スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復縁屋一筋23年 仕組み 解説します


復縁屋一筋23年 仕組み 解説します


復縁屋の仕事という本を出版したのが、

弊社1stコールの前の社長の小澤康二氏でした。

今回、復縁屋や別れさせ屋の仕事を解説しますが、

その為には、「どうやってこの仕事が生まれたのか?」という

昔話から始める必要があります。


小澤康二氏は探偵という仕事をしている中で、

夫の浮気調査や、妻の浮気調査をしてるだけでは、

依頼者の悩みを解決できないと気づき、

23年以上前の当時では

まだ他に存在してなかった「復縁屋」という仕事に着手しました。

それから23年以上、1stコールは一筋でやっています。


別れさせ屋や復縁の仕事は、

従来の探偵調査員が行う「情報収集」というものだけではなく、

その情報収集したものを利用しつつ、

「情報操作」「心理誘導」を行うことで、

ある男女の仲を「別れさせる」「復縁する」というコントロールになります。


例えばですが、

本来であれば好みのタイプでもない相手だとしても、

先に知人から、

「あの人は、高校生の頃からボランティアしてる」
「昔、虐められてた友人を守る為に、一緒に被害に遭ってた」
「友達から、一目置かれてる」
「どの占い師からも、大物になると言われてる」
「凄くモテるのに、誠実な人しか相手にしない」


など情報を入れられて会うのとでは違うはずです。

そういう先入観によって、人の評価は大きく違ってきます

復縁屋の仕事も同様な情報操作を行います。


世の中で起きてる「復縁」という現象。

あなたの周りでも「復縁経験のある友人」はいるでしょう

片方が本気で別れようと思ったとしても、

その後に復縁した男女はいるはずです。

こうした2人に起きた現象を人工的に起こすことができれば

復縁出来る可能性は飛躍的に高まるわけです。

自らの反省と愛情をアピールしても逆効果になることでも、

第三者によって伝われば素直に受け容れられることもあります。

23年以上、こうしたことを試行錯誤してきました。

そうして、いきついた復縁成功の鍵、神髄となるのは、

まずこちらが何をするかではなく、

相手の今の「充実度の調整」となります。


あなたにもこういう経験はないですか?

・ どうしようもなく暇なとき、疎遠な友達の誘いにのる

・ 病気でつらいとき、誰かに甘えたくなる

・ 恋人に振られたとき、元恋人に連絡した

・ 仕事で大失敗したとき、家族に頼ろうとする

・ 腹が立ったとき、明るくて元気な友達に会いたくなる



人というものは、その時の自分の充実度によって、

他人に対して求めるものの種類も違いますし、

ハードルも上下するわけです。


残念なことですが、

復縁というものは自力では極めて難しいものです。

世の中でピンチになった男女が100組いるとすれば、

そのうちで復縁できるのは5組あるかないかでしょう。


しかし、復縁屋の仕事によってその成功確率は飛躍的に高まります

それは、自力ではできない範囲に着手するからです。


失いたくない大切な人がいるのでしたら、

1stコールの復縁屋の23年の実績をご利用ください。


まずは、詳しくお話しをお聞かせください。

弊社でも手に負えないケースもあります。

どれくらい可能性があるのかだけも確認してみてください。



「匿名可」「完全無料」「24時間365日対応」

info@1-call.co.jp    0120-156-247

スポンサーサイト
リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。