スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな人から連絡が来ない 彼女から、彼氏から連絡が来ない場合

好きな人から連絡が来ない 彼女から、彼氏から連絡が来ない場合


好きな人のことが気になったり、

関係に不安を覚えたときについてですが、

会ってる時は相手の表情や言葉・行動

常に情報として与えられてきますし、

その時その時にこちらも話しかけたり様子をみてみたりと

臨機応変に出来るのでまだ気持ちは楽です。

しかし、会っていないときはどうでしょうか?

メールや電話に頼るしかないと思います。


まだ「好きな人」という片思いの時は耐えれたりします。

彼氏・彼女という関係に至っていないので

自分が頑張らなければならない立場だと認識していますから

好きな人から連絡が来ないことも想定内なわけです。

しかし、彼氏や彼女という関係の場合は

心のどこかで「彼氏なんだから」「彼女なんだから」というような

連絡が来て当然という気持ちがあります。

それを裏切られると、「なんで!?」という小さなパニックに陥ります。


『もしかしたら、他の女性・男性と一緒なのでは?』

『もしかしたら、別れたいと思ってるのでは?』



という不安に襲われる気持ちは分かります。

どんな理由なのかは分かりませんが、

そんなときの対応策、解決策というものは共通です。

絶対に追いかけないことです。

好きな人が連絡をしてこないことは、

あなたに対する興味が減ってきてるからなのです。

どんな恋愛スタイルの人であろうと、

興味がある人への返事を忘れたりしません。

どんなに仕事が忙しくても、悩みがあるとしても、

興味がある人にメールひとつすることは負担になりません。


彼氏や彼女、好きな人から連絡が来ないときに

こちらから連絡をした場合、

相手からすれば、「・・・来たか」という風に思われます。

追いかけられてるという意識のもとで、

そのあなたのメールに対して冷めてる自分に気づかせてしまうと

「もう好きじゃないかもしれない」

と自覚するようになってしまいます。



『 でも、連絡しなければ終わっちゃうじゃないですか! 』


と逆ギレされる方もいますが、それは大間違いです。

終わるも始まるもないのですから。


男女関係というのは、夫婦であろうと相手への評価で決まります。

彼女からどういう評価になってるのか。

彼氏からどれくらいの関心を得てるか。



例えば、話しをする中で笑いをとったり、

会う時に可愛い服を着たり、気配りをしたり、

そうした形で、自分への関心を高めるアピールは正しいですが、

基本的には相手の反応が薄いのに追いかけるのはNGです。


本来は、そうした連絡が来なくなった時の保険として、

共通の友人をつくって、普段からグループで遊んでおいたり、

男女関係なだけではなく、趣味など共通のものを増やしておくことですが、

それがなかった場合は潔く諦めて、

まずは連絡が次に来た時や会える時に

自分への関心を復活させる何かを身につけるべきです。


人の魅力というのは、小さな差でも結果が違ってきます。

例えば、79点の人と80点の人で光と影をわけると思ってください。

世の中を見渡して、

異性から常に好かれて、愛され続けてる人と、そうでない人の違いを

具体的に知ってください。

連絡が来ないことに感情的になっては、

譲れない人を失うパターンになる可能性があります。


もし、自力では乗り越えられないとお悩みであれば、

弊社の無料相談窓口をご利用されてみてください。



【 年中無休 0:00〜24:00 】

0120-156-247

info@1-call.co.jp












スポンサーサイト
リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。