スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れさせたい、離婚させたい 気持ちの整理方法

別れさせたい・・・離婚させたい・・・ 「気持ちの整理」方法をアドバイス



譲れない人、譲りたくない人が他の男性や女性を

パートナーとしている場合、

誰だって、

「彼氏と別れてほしい」

「奥さんと離婚してほしい」

「彼女と別れないかなぁ」


などと思ってしまうことは自然な心理だと思います。

何かを奪うというのは悪いことです。

しかしそれは、法律に抵触する範囲で線引きされているものです。

好きな人が、あなたを選んでくれていないという状況で

諦めてしまうことが果たして正しいのか?

全てとは言いませんが、多くは言い訳だと思います。

他人の幸せを願うことは素晴らしいことです。

本当にそのレベルで愛するなんてことは、

実の子供に対してでなければ、なかなか出来ないレベルだと思います。

それよりも、職場でもそうですが、

周りから同情や評価されるような美談によって

「自分に言い訳する」人はいます。

別れさせることが正解なのか、諦めることが正解なのか

その人の本当の心の奥底の「納得」によるところだと思います。

私個人的には、本当に大好きな人であれば

自分磨きや忍耐から成長するだけではなく、

逆境を乗り越え、大切なものを取り戻すという勝負を経験して頂きたいです。

相手の幸せを誰よりも願うからこそ、

自分が幸せにするという想いがあっても良いはずですし。


最近では、小学生や中学生から交際経験したりと

出会いや恋愛に対して費やす時間は多いのに、

直ぐに「違うかも・・・」「無理っぽい」と諦める傾向にあります。

それでは悪循環が生まれます。

別れさせたい、離婚させたい

それらは、

「自分をもう一度見て貰うチャンスが欲しい」

という気持ちの表われだと思います。

それに、別れさせる方法を試みということは

それだけ自分自身にもリスクが生じます。

離婚屋や別れさせ屋に依頼をする場合は、

良い会社を選出出来るならリスクは「投資」だけですが、

悪い業者を選出してしまうと、リスクは「投資」と「逆効果」に増えてしまいます。

それに良い会社であっても100%の成功率ではありません。

別れさせ屋の多くが完全成功報酬制や成功報酬制を

提供していますが、完全成功報酬制であっても、

先にデポジットを支払うことを義務付けられたりしますし、

別の記事で解説しますが、このプランにはリスクもあります。

内容を詳しく聞いて、その上で会社としても

情報が完全に揃っている場合や、

成功出来たときには、通常でお請けする場合と比べて

高額な利益が得られることで初めてご提案出来るものです。


例えばですが、同じ職場に勤めてる先輩男性には

素敵な彼女がいると聞いていたけれど、

どうしても気になって仕方ないので、

可愛い自分を見せたり、飲み会の時に恋愛話をしてみたり、

時には酔っぱらった振りをして上目づかいをしてみたり、

彼女の愚痴を聞いた時に、

「そうですね、ちょっとそれは酷いかも・・・ですね」

と彼女の足をひっぱるようなコメントを言ったりするのは純愛でしょうか?

私の会社は25年超えの歴史があり、

その間、毎日毎日、男女の痴話喧嘩から、離婚問題までお聞きしてきましたし、

実際に、別れさせたい、離婚させたいという願いを具体化してきました。

だからこそ、その中でも「失敗」で終わったケースは印象深く残っています。

打つ手がないくらい、信頼関係や愛情と溢れた2人はいます。

そうした2人には、数カ月単位で何か仕掛けても通用しないものです。

ですから、無料相談で詳しくお聞きして、

別れさせることが本当に出来るのか?

離婚させることが本当に出来るのか?


を審査させて頂いております。

純愛の2人であれば、お請けしていません。失敗するからです。

しかし、嬉しいような悲しいような、、、なかなかそんな完璧な2人はいません。

結局は、自分が満たされたいから得た異性であって、

相手に対して何かしらの期待をしているわけですから、

その期待を裏切られると嫌悪に変わりますし、

人間は「許す」と言っても、根にもったり、蒸し返したりする生き物です。

私や1stコールの調査員や工作員は、

『我々が何かすることで、別れる・離婚する2人だったとすれば、
その程度の2人だったんだ』

と考えています。通用しなかった強い絆の2人を見てきたからです。

それに、確かにお金をかけてプロを雇うというのは

大袈裟であり、後ろめたい気持ちになるかもしれませんが、

弊社が行うことを、もし友達が出来ることであれば、

友達に頼んでる人もいると思います。

弊社が行うことが、千円で出来るのであれば、

罪悪感よりも依頼する気持ちが勝っていませんか?

さらに、別れさせることも、離婚させることも、

自分の道を自分で切り開く行為のひとつです。

それくらい心から大好きだと思えるような人が

人生に何人も出現するとは思いません。

世間でも、不倫の末に一緒になったのに、

世間から祝福されて、テレビや映画で活躍されてる人はたくさんいます。

どういう方法で手に入れるかよりも、

手に入れた後の日々のほうが需要なんだと思います。



【 年中無休 0:00〜24:00 】

0120-156-247

info@1-call.co.jp


















スポンサーサイト
リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。