スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【一生…内縁関係のままなのか】

彼とは12年同棲をしています、でも結婚はしてません…
何故あの人は私と一緒になってくれないのでしょうか?
「内縁」という関係は、社会的に見れば実質夫婦同然のはずなのに、
婚姻の届出を欠いているために法律上の夫婦と認められない関係のことを指します。
内縁関係というものは結婚をしていないという事になる為
社会的制約が無いため「独身」ということとなり、精神的にも気楽であるでしょう。
その為、現在ではこうした婚姻関係を結ぶことなく
交際や同棲関係を長年続け、実質「内縁」という形を取る方も居られます。
しかしその関係には大きな落とし穴が潜んでおります。
「独身」という気分、また相手の女性は妻ではない…となると
その男性としては責任もかかってこず、別れようと思えばいつでも別れられる、
こうした普通の"カップル"気分が抜けず、浮気を繰り返す方が居ます。
また浮気をしない人であっても、長年続けた内縁関係を今更崩し
いざ結婚と踏み切れない…という何とも優柔不断な方もいらっしゃいます。
結婚に踏み切れない理由は様々あるでしょうが、
相手が何故踏み切れないのか、その原因を探らなければ解決出来ない問題でもあります。
弊社ではそうした、内縁関係を終わらせてしっかりとした関係を築きたい…
そうしたご相談についても、専門の相談員がお受けしております。
一生内縁というのは何とも座りが悪いものです。
まずは弊社までご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
スポンサーサイト

テーマ : 秘密の恋愛
ジャンル : 恋愛

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。