スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【暴力が怖くて…別れられない】

DV(家庭内暴力)やデートDV(カップル間の暴力)の問題は年々深刻化しており
弊社にも多くの相談が寄せられます。
その大半が「暴力が怖くて別れられない」という、暴力に恐怖してしまい、
別れるという選択肢を選ぶことが出来ず、結局暴力を振るわれ続けているという方となります。
DVの加害者は一般的に男性が多く、女性の価値を低くみていて、女性の人格を認めません。
「私さえ我慢すればいい」「もっと酷いことになるのが怖い」
と一人で悩みを抱え込んでしまい、抜け出すのが難しいのが現実です。
恐ろしいことに、このようにご自身を納得させ続けていると
暴力を振るわれるのが当たり前に感じてしまい、結果自ら抜け出すという気力が無くなり
DVを継続して受け続けても何も思わない、むしろ受けるのが義務であるといった考えとなってしまうことです。
そうなる前に、恐怖を感じている間に何とか手をうって
そのDVから逃げ出さなければなりません。
どのような理由であれ、暴力に訴えることは絶対にあってはならないことです。
ご自身の意思で警察や保護センターに向かうのが一番ですが、それが難しい場合もあります。
弊社では当人同士では解決が難しいやっかいな男女問題、
夫婦間で発生してしまったどうにもならない離婚問題がほとんどです。
まずは、そんな問題を数多く解決している弊社の専門相談員にご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。