スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【失恋を乗り越える極意】

失恋状態に陥ってしまわれる方は、失恋してもなお
その相手の事を心の中で思い続ける作業を繰り返してしまいます。
仕事や食事など、普段しなくてはならない部分は切り替えて行なえる方は良いのですが、
なかには日常生活や仕事にまで、失恋のショックを持ち込んでしまう方もおります。
そういった方々は、切り替える事が出来ない状態が続いてしまっており、
なかなか失恋のショック状態から抜け出せないタイプの方なのです。
こうした方々から弊社は「どうすれば失恋を乗り越えたい」といった内容にて
ご相談を頂くケースが多々御座います。
失恋をした方々は多くが"ここが駄目だった…""あそこをこうすれば…"といったように
毎日のように繰り返し相手と過去の接し方について、ご自身で駄目出しをされており
自分が如何に駄目であったのかを目の当たりにされていらっしゃいます。
失恋から立ち直りたいのであれば、まずはそうした作業は止めましょう。
失恋をして切り替えたいと思えた時から、人は相手の事を忘れ始めます。
そうして失恋を乗り越えていくわけですが、切り替えが出来ない、忘れられない…
そうした方は無理に乗り越えるのではなく、問題を再度見直してみましょう。
果たしてあなたは失恋について悩んでいるのですか?
それとも失恋した相手と復縁をしたいから悩んでいるのですか?
弊社では数多くの失恋相談を頂いております。
その中でも失恋した相手を忘れられない…といった内容はトップに入ります。
どうぞ弊社の専門スタッフに相談ください。
きっとあなたの失恋相を乗り越える為の、有意義なアドバイスをさせて頂きます。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:https://www.facebook.com/1stcall.co.ltd
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

【失恋から絶対付き合う唯一可能性】

失恋しても好きな相手…どうしてもその相手と付き合いたい…
大好きな相手であれば、そう思うのは当然です。
大切なのは失恋という現象に対して正確に把握する事となります。
ご相談されておられる方は勿論ですが当事者となりますので、どうしても主観が入ってしまいます。
片思い中、交際中や結婚中の思い出、相手に対する愛情などから、
明確に別れた理由、振られてしまった理由、離婚になってしまった理由に対しまして主観が入ります。
当然といえば当然です。
しかし、その主観で覆い隠されている部分が
別れの原因となっているケースも実はとても多く御座います。
何故ならその部分に気がつかなかった、あまり重要視していなかった…
そんなあなた自身の考え方に対して、
交際相手や配偶者が別れるという決断をされている事がある為です。
失恋をした後にもう一度付き合いたい、復縁をしたいとお考えなのであれば
その失恋が何によってもたらされたものであるのかを考えるべきです。
弊社のこれまで培って参りました様々なご相談や活動の経験値から、
その部分を炙り出していく作業となります。
弊社の男女関係に精通している専門スタッフが、あなたの悩み解決にご助力させて頂きます。
無料相談窓口を開設しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:https://www.facebook.com/1stcall.co.ltd

テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。