スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【失恋相談 忘れられない】

何とか失恋状態から抜け出したい…
出来る事ならもう一度やり直したいという方々もいらっしゃるかと思います。
その場合には、まずは復縁出来る要素があるのかどうか?
この部分を確認していく作業が必要となります。
復縁出来る要素として、まず始めに重要なポイントとなりますのが、
別れ方はどの様なものだったのか?という部分となって参ります。
相手との性格の不一致などが原因だったのか?
相手に新しい異性が現れてしまったのか?それとも原因が全く不明なのか…。
まずは、これらの要素を確認してみましょう。
性格の不一致であった場合、これはお互いに恋愛の主導権を握ろうとして
意見がぶつかってしまう事が多く御座います。
誰しも交際の仕方には理想形が御座いますので、
自分のしたい交際が出来ない事が不満になったりします。
相手に新しい異性が現れていた場合、
これはその異性との比較対象にて別れが選択されておりますので、
なかなか挽回が難しい状況となります。
比較対象で負けていた部分を修正する行動は勿論必要ですが、
それだけでは足りない事が殆どとなります。
しかしその足りない部分に関しましては、あなた自身の自己努力では不可能な事となりますので、
ある意味“運”に頼る作業となります。
弊社ではどうしても忘れられないという失恋相談について、
復縁に向けてという方向性を与える事で前向きになって頂き
さらに復縁についての建設的なご相談をお伺いしております。
どうぞ弊社の無料相談窓口までお気軽にご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:https://www.facebook.com/1stcall.co.ltd
スポンサーサイト

テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

【仲直り出来ず…別れる男女へ】

別れる相談を友達にしたとしても、
その相談をすることによって解決することはまずありません。
人にはそれぞれ、その相手としかわからない積み重ねがあり
その上で別れたい、別れたくないという結論を出すわけですから
まったくの他人である友達に相談したとしても良い解決方法は見つかりません。
結局は無難な返事が多く、最終的には自分で決めなきゃダメという、
一般的な回答しか得られません。
しかしあなたは別れの危機にたっているわけですので
何とかこの別れの問題を解決しようと躍起になります。
こうした状況で別れ話に向かおうとすると、
結局話がこじれてしまい、喧嘩別れをしてしまう…そんな結果になりがちです。
そもそも別れ話というものは、多くの場合一方的に突きつけられるものです。
お互いが納得して別れ話をするのであれば喧嘩も発生しませんが、そんなことは稀です。
別れてから仲直りが出来ない…二度と連絡できないような別れ方をしてしまった…
そんなことにならないようにする為には、一見不可能かと思える
『お互いが納得して別れる』という段階が必要となってきます。
弊社では別れてから仲直りが出来ない、別れた後に仲直りをする方法は?
こうしたお悩みについてもご相談をお受けしております。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:https://www.facebook.com/1stcall.co.ltd

テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。