スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元カノの操り方!奥の手で元彼女を操る方法



元カノと復縁したい場合、もしくは悪化した関係を修復したい場合に、あなたはどのような手を講じるべきでしょう。

●効果的な元カノの操り方とは?

よく用いられる方法として「やきもちを焼かせる」というテクニックが挙げられます。他の異性に気のある態度を魅せて、元カノの関心をひきつけるわけですね。ただし、この方法は一歩間違うと、かえって関係を悪化させるいわば「諸刃の剣」。リスクも大きいということを覚悟しておきましょう。また、一般に女性の方が恋愛的な駆け引きは男性よりも巧みなので、小手先のテクニックではすぐに見破られてしまいます。

●率直な態度が前提

男性はむしろ、駆け引きや恋愛上のテクニックを用いることなく、ストレートな態度を示した方が好感を抱かれやすいようです。元カノを操るにしても、率直な態度が前提だということを覚えておきましょう。好意は明確に伝え、そのうえで(どうしても必要であれば)心理戦に持ち込みます。

●アドバイザーの存在

女性の友人がいるなら、彼女をアドバイザーとして活用しましょう。女性にしか分からない微妙な心理を、女性から直に聞き出します。もしその女性が「元カノの友人」なら、より貴重なアドバイスを得ることができるでしょう。そうした友人がいないなら、プロのサポートを得ます。最近では、恋愛カウンセラー、各種恋愛トラップの工作業者など、選択肢が豊富に存在します。

スポンサーサイト

別れ話 別れたくない人必見


別れ話されたけど、別れたくない人必見


もしも突然に別れ話を切り出されたら?現在、異性と交際中の方なら、一度はそのような想定をしたことがあるでしょう。

●突然の別れ話!別れたくない人必見のメソッド

別れ話の裏には、必ず何らかの理由が存在します。まずはその原因を特定することから始めましょう。そして、問題点の解決に向けてアプローチを開始しましょう。もしかすると、その原因、問題とは、あなたの心がけ次第で容易に解決できることかもしれません。突然の別れ話は相手が「本気」でないケースも多く、あなたの対応を試している可能性も大いに考えられます。

●ポジティヴに受け止め次のステップへ

最も良くないのは、別れ話に狼狽し、みっともない姿を相手に晒してしまうこと。別れたくないなら、相手の思いをしっかりと受け止め、努力する姿勢を示すことが肝要です。あなたのリアクション次第では、相手を翻意させることも可能。性別や関係性を問わず、前向きな姿勢は常に好意的な反応を引き出します。

●別れ話の「深刻度」は

不意の別れ話は立ち消えになることも多いので、必ずしも慌てる必要はありません。逆に、徐々に二人の関係が冷めていると実感されるとき、何となく「別れの雰囲気」が満ちているときには、たとえ決別の宣言がなくても注意してください。時間をかけて悪化した関係は通常、修復にも同じ程度の時間を要する、という法則を覚えておきましょう。

復活愛成功の鍵!難しい復活愛に


復活愛成功の鍵!難しい復活愛に

交際相手の愛を取り戻す「復活愛」。一度冷め切ってしまった二人の関係を修復するために、あなたはどのように行動すべきなのでしょうか。

●復活愛成功の鍵は

もちろん、積極的にアプローチすることは大切です。前提条件といっても良いでしょう。ただし、問題はその方法。毎日メールをする?彼氏、彼女の自宅を訪問する?少し立ち止まって考えてみてください。あるいはそれは、ストーカー行為と紙一重ではないでしょうか。復活愛を成功させるためには冷静さも欠かせません。間違っても、交際相手に泣きついたり、自身のプライドを省みず復縁を懇願したりしないようにご注意ください。

●相手の視点から自分を客観視する

上記のような行動は、かえってあなたの評価、魅力を引き下げるばかり。復縁の可能性が遠のくことはあっても、相手の愛を取り戻すことはできません。アプローチを続けることは大切ですが、相手にとってその行為が迷惑でないか、不快でないか、常に自身の姿勢を客観視することが大切です。

●復活愛のモデルケース

最近、復縁に大きく資するツールであると話題になっているのがSNSの存在。メールや電話ほど距離が近くなく、相手に圧迫感を与えないので、適度な位置からアプローチすることができるようです。第三者の目線も意識しながら、コメントを書き込むことから始めてみましょう。何気ないやり取りを続けながら、少しずつ距離を縮めていきます。

未練のよりどころ!未練残る相手と復縁


未練のよりどころ!未練残る相手と復縁

恋人との破局後、多くの人が一度は復縁について思いを馳せるのではないでしょうか。未練が残っている場合にどのように行動すべきか、あなたにできることを考えてみましょう。

●未練のよりどころは?

まず、未練が残っている原因について考えてみます。現在、恋人がいないから?罪悪感?一方的に振られた苦い思い出?愛情が冷めていないから?理由は人それぞれ。復縁にかける思いも異なるはずです。何が何でも復縁したいという方もいれば、何となくよりを戻したい、くらいに考えている方も多いことでしょう。

●アプローチの方法は?

自己分析が終わったら、次は相手の気持ち(好意の程)について考えてみます。あなたとの関係は?よき友人?音信不通の状態?まずは交流を回復する(旧交を温める)ことから始めます。始めは遠慮しすぎるくらいでちょうど良い、ということを覚えておきましょう。紳士的な態度はやはり好意をもって迎えられるケースが多いようです。何はともあれ「親しい友人」になることが先決です。

●相手に新しい恋人が…

未練の残る相手に新しい恋人がいる場合は?必ずしも諦める必要はありません。むしろ競い合うことであなたの気持ちをアピールすることにもつながります。ただし、意中の相手に迷惑がかかることがないよう留意し、また、恋敵の悪口を言ったりすることなどは控えてください。拒絶のサインは必ず受け止め、いったんは身を引く姿勢を示すようにします。

夫婦喧嘩仲裁する会!年間5千例以上の、夫婦喧嘩後の修復方法とは?


夫婦喧嘩仲裁する会!年間5千例以上の、夫婦喧嘩後の修復方法とは?

日本の夫婦は話し合う機会が少ない、とよく言われます。よく言えば「阿吽の呼吸」で「空気を読む」文化が日本にあるからこそ関係が成立している、と見なすこともできるでしょう。しかし…

●意見の衝突が頻?に

かつては女性の側が夫の気持ちを「察し」、自然と衝突を避けるべく行動していました。しかし、日本にも欧米式の価値観=自己主張を尊重する傾向が見られるようになり、その絶妙なバランスは、良くも悪くも失われつつあります。結果、夫婦喧嘩が急増しているようですね。一方、プロのカウンセリングなど対処法が普及していないので、些細な問題で離婚に至る事案も多いといわれています。

●夫婦喧嘩仲裁する会で解決!

そんな中、人気を集めているのが「夫婦喧嘩仲裁する会」というサービス。専門家に仲裁を依頼し、その解決をサポートしてもらうための企業です。よく離婚問題は弁護士に相談される方が多いようですが、その一歩手前の状態、問題が深刻化する前の段階ならば、この業者に解決をお願いするのも良いでしょう。無料相談の窓口なども常設されています。

●夫婦喧嘩の予防策

夫婦喧嘩の最善の対処法は、その予防に努めることに他なりません。些細な言葉の行き違いから喧嘩が深刻化するケースが多いので、「言わなければ分からない」ことは素直に言葉にあらわすことを習慣としましょう。1日10分でも意図的に話し合う機会を持てば、夫婦喧嘩は大幅に減少するはずです。

実は、結婚していた彼氏に騙され続けて5年!彼と奥さんを離婚させる方法とは?


実は、結婚していた彼氏に騙され続けて5年!彼と奥さんを離婚させる方法とは?

最近寄せられた相談の中で、最も興味深い事例が「実は彼氏が結婚していた」というケース。二人の子どもまでいたそうで、器用に二重生活を送っていたそうです。

●結婚していた彼氏に騙され続け5年

依頼者との交際期間は5年。そろそろ結婚を考えていた矢先、実は妻帯者である旨、明かされたのだとか。そのショックは大きく、破局の危機に陥ったそうですが、彼氏が離婚に同意してくれたので、交際を継続することになったそうです。

●もしかして騙されている?

とはいえ、不倫中に愛人と交わす離婚の口約束は、多くの場合、反故にされてしまいます。依頼者の不安もまさにその点にあり、離婚の確証が欲しいと、日々思い悩んでいる様子でした。当社が調査したところ、現在の奥さんとは別居状態にあり、離婚の約束はどうやら本意らしいことが判明。ただ、彼氏は踏ん切りのつかない状態でしたので、離婚を当社がサポートする運びとなりました。

●同意があればOK

離婚は夫婦両者の同意があれば理由によらず成立します。慰謝料、養育費、親権の問題など、いずれも双方が協議することで解決可能。必ずしも全ての手続きを法に則って行なう必要はありません。例えば、結婚していた間の二重生活は「不貞行為」にあたりますが、必ずしも慰謝料を支払う必要はないわけです。このあたり、専門家だからこそ可能な微妙な判断、交渉術が有用です。

彼女持ちを無理矢理奪う方法!彼女がいる男性を略奪愛する方法とは?

もし自分の好きな人に彼女がいたとしたら、そのようなシチュエーションはどんな方であってもあり得る状況です。ただ、もしその彼女から彼を奪うのは、よほど彼女よりもあなたに対して彼が気持ちをむき換えていない限りなかなか難しい問題です。ただやみくもに、自分の気持ちを伝えて彼を奪うというのもリスクがあります。彼女から彼を無理矢理奪うには、どうしたらいいのでしょうか。略奪愛に成功する方法を私たちは知っています。私たちは、男女トラブル相談所として、男女間のトラブルを様々な工作や特殊調査によって解決へ導いてまいりました。あなたももし、彼女から彼を奪いたいと気持ちがあるのであれば、当相談所に相談して下さい。あなたの強い思いがかなうように御協力させて頂きます。特殊調査や独自の工作によってあなたと彼がうまくお付き合い出来る方向へ導いて参ります。勿論その中であなたの情報を流す事もありませんし、プライバシーは必ずお守り致します事を約束しています。彼女持ちでも諦める必要は、皆無です。彼は彼女の所有物でもありません。ですから、自信を持って一緒に前に進んでいきましょう。一人で悩み一人で突っ走ったとしても成功する可能性は、低くなります。プロの視点から、サポートさせて頂きますから、悩んでいないで私たちにまず相談することから是非始めて見て下さい。お話頂くだけでも少し気持ちが楽になるでしょう。殻から抜け出せない辛い恋を打ち破って、あなたも幸せになりましょう。

彼女から連絡が来る虎の巻!再び彼女とやり直す方法とは?

ある日、急に彼女から連絡が来なくなって悩んでいるという方はいませんか?女心は秋の空ではありませんが、理由が全く分からない、という方もいるかもしれません。ですが、女性には必ず理由はあります。とはいえ、男性は意外に鈍感なものです。その鈍感さに業を煮やして音信不通になるというケースも少なくありません。ともあれ、大好きな女性のことです。こちらからメールしても返信がない、電話をかけても通じないというのでは、どうにか連絡をもらえるように考えるしかありません。どうしたらいいと思いますか?音信を絶つのは相手にして欲しい証拠というアドバイスが雑誌やインターネットの特集記事などに掲載されていますが、全てがそれに当てはまるわけではありません。それはあくまでも一般的にありうるケースなだけです。今問題となっているのは、あなたのケースです。それを解決するには、男女問題を知り尽くした私ども男女トラブル解決相談所をご利用いただくのが一番です。何も重く考える必要はないのです。相談料は無料ですから、インターネットの記事を読むような気軽な気持ちで相談にいらしてください。私どもカウンセラーは心理学の知識であなたから伺った情報をもとに彼女を分析したり、あなたとの対話からあなたのことを分析し、連絡が取れなくなっている原因を探り出します。そのうえで、必ずや彼女のほうからアクションが起こり、再びやり直せる方法をご伝授しますので、大船に乗ったつもりでいらして欲しいと思います。

彼女と確実に別れる方法とは?別れたいのに別れられない方へ

お互い好きになって付き合いを始めたものの、いざ付き合ってみると合わない部分が出てきたり、一方が夢中になっていても、もうひとりがすっかり気持ちが冷めてしまっているということは珍しくないものです。そして心のすれ違いが増えてくると一緒にいることが苦痛になってしまい、楽しいはずのデートなども気乗りがしないようになってしまうものです。こういった悩みは通常の恋愛関係でもよくあるものですが、不倫のような許されない恋愛を清算したいと考える方もまたいらっしゃるものではないでしょうか。もうすでに心が離れていて、今付き合っている人と別れたいと思っていても、相手にまったくそういった気持ちがないときは、なかなか納得してもらうことができず、そのままずるずると関係を続けてしまうこともあるものです。でも、愛情のないままお付き合いをしていることはどちらにとっても幸せなことではありませんし、お互い、本当に合う相手を見つけたほうが幸せになれる場合可能性も高いでしょう。男性の場合も彼女と別れるときは、相手をできるだけ傷つけたくないと思うでしょうし、きれいに別れる方法が見つからないと悩まれている方もまた少なくないものです。一方的に別れを切り出しても相手の方にはすぐに納得してもらえるのは難しいですし、うまく対処できず悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。そういった場合は私共に相談していただければ、親身に対応させていただきますので、恋愛の問題で悩まれている方はぜひご連絡ください。

彼女と別れたい情報サイト!彼女を傷つけずに別れる方法とは?

彼女と別れたいと思っていても、なかなか別れることができなくて困っている人は多いのではないでしょうか?実際に、別れようとするとかなり感情的になって困ってしまうケースはとても多くあります。しかし、実は上手に別れることが出来る方法はあります。まず、理解しておきたいことは、恋愛は感情で出来ているということです。そのため、その感情をうまく使うことができれば、上手に別れることができます。さらに、人間にはそれぞれ性格や価値観、考え方が違います。このことを理解することで、相手がどのような人間なのかを明確にして、その人に応じた別れ方をすることができます。このように考えてみると、意外にも簡単に別れるような気がしてきませんか?もちろん、場合によっては傷つけて別れてしまう可能性もあります。しかし、あなたが本気で相手を傷つけずに別れたいというのであれば、より安全な方法を紹介することもできます。もちろん、具体的なことはあなたと相手の性格と状況によって変わってきます。まずは、状況を知ることができれば、それに応じた別れ方をすればすんなりとうまくいくことができることを知ってほしいと思います。人によって恋愛の方法は様々あります。別れ方や別れる時の反応も違うのです。お互い感情的になっている時に別れることが出来る場合もありますし、お互い冷静になって徐々に距離を離していく方法が効果的な場合もあります。そのため、もし本気で彼女と別れたいのであれば、一度ご相談いただくことをおすすめします。

着信拒否の彼女と復縁できる奥の手はあるのか?

恋愛においては、時には自分一人の力ではどうにもならないことがあります。たとえば、自分が相手のことを想っているのにも関わらず、相手の方は自分への気持ちが冷めててしまったりすることもあるでしょう。付き合っていた相手から、突然、別れを切り出されてしまい、お悩みになっている貴方のお気持も痛いほど察しがつきます。貴方の方は彼女と再び付き合いたいけれど、彼女の携帯が着信拒否になっているので連絡も取れない状態で、さぞやお辛いことでしょう。これでは、もう一度やりなおしたいけれども、連絡がとれなくてお悩みになっている貴方のお気持はよく理解できます。そこで、我々、男女トラブル相談所に是非、ご相談ください。プロの恋愛カウンセラーという立場から、貴方に的確なアドバイスをしてさしあげることができますよ。ただ悩んでいるだけではいけません。まずは行動を起こしてみましょう。我々、男女トラブル解決相談所にご相談してくだされば、最終的な手段として彼女と復縁できるための恋愛工作をすることも出来ます。恋愛工作と言っても、幸せのお手伝いをするつもりでスタッフ一丸となり対処させていただきます。また男女トラブル解決相談所では、サービスの一環として無料相談を行っておりますので、まずは相談だけでもしてみてください。我々、男女トラブル解決相談所は貴方の味方です。本気で復縁をしたいのであれば、まずは行動あるのみです。是非、我々男女トラブル解決相談所にご相談ください。

彼女とよりを戻す奥の手が知りたい!100%に近くよりを戻す方法とは?

彼女とよりを戻したいと悩んでいるのですね。相手を失ってみて初めて相手の大切さに気付くという事はよくあります。しかし時はすでに遅く、彼女にはもう新しい相手がいるというケースはよくあるケースです。女性は男性よりも恋愛を引きずることが少ない傾向があります。ですから別れたらすぐに新しい相手へと切り替えられるのです。ところが男性は失った相手をいつまでも忘れられずに悩んでしまうのです。ただ失った相手に新しい彼氏がいたとしても、絶望することはありません。まだよりを戻すチャンスは十分にあるのです。ただ彼氏ができてしまってはあなた一人で入り込むのはとても難しい事かも知れません。なぜならヘタに間に割り込んでしまえば、さらに悪い印象を与えてしまう可能性があるからです。そこで私たち「男女トラブル解決相談所」のスタッフに一度相談してみてほしいのです。私たちは恋愛のエキスパートで、いままで幾つもの復縁を実現してきた経験があります。恋愛は気持ちだけではどうにもならないときもあり、経験が物を言う時も多いのです。ですから経験豊富な私たちに相談頂ければ、あなたに最適な答えが見るかるかもしれません。焦って相手を本当に逃してしまう前に、私たちと相談してじっくりと計画を練っていきましょう。そしてあなたがこれからどうすればよいのかを話し合っていきましょう。まずは無料相談であなたの事情を聞かせてください。そこから再び彼女とやり直すための第一歩がスタートするのです。

彼女とやり直す近道とは?元彼女とやり直したい、復縁したい方へ

彼女から振られてしまった、今あなたは、どうしたらいいのか分からなくてパニックになっているのではないでしょうか?いったい何故、こんなことになってしまったのだろう、自分のことが嫌になったのだろうか?それとも別に好きな男が出来たのだろうか?さまざまな感情が浮かぶでしょうが、それは、想像に過ぎません。彼女の気持ちが全く分からないと、悔し涙に明け暮れていることと思います。彼女とやり直したいけど、自分ひとりの力では難しいとき、最も良い方法の一つは、客観化した視点からあなたにアドバイスを送ってくれる、あなたのサポーターを見つけることです。たとえば弊社・男女トラブル解決相談所に相談してみてはいかがでしょうか?弊社は男女間のトラブル解決にたくさんの経験と実績がある会社です。男女がやり直すためにはいったいどうしたらいいのかという智慧を豊富に持っています。やはり多くの人が行ってしまいがちなミスは冷静さを欠いてしまって、無理やり復縁を迫ることです。相手の家に押しかけて、出て来るまで帰らない等、実力行使をしてしまったら、警察を呼ばれかねませんね。やり直すためには、冷静な頭で考えたしっかりとした計画が必要です。しかし、対処法をひとりで考えるには、限界があるのも事実ですよね。何をしたらいいのか、何をしてはいけないのか等のノウハウが足りないからです。弊社はあなたのサポーターとして、あなたが相手とやり直すためのアドバイスを送ります。ぜひあなたの話を弊社にお聞かせ下さい。

私…彼氏と別れるの無理です!彼と別れたくない場合の復縁法とは?

彼氏と喧嘩してもうダメかもしれない、彼が他に好きな人ができたらしい、彼に別れを告げられた、でも別れるのは無理という悩ましい女性のみなさん、安心しましょう。彼と別れずに済む方法、復縁して元通り仲良く過ごせるどころか、これまでより絆を深めることができる方法を、私たちカウンセラーがアドバイスさせていただきます。あなたが別れてしまった理由、またはもう別れるしかないかもという理由はどんなことなのでしょうか?これをお伺いすると、その理由がいまいち分からないという方は多いものです。ですが、私どものところで、経験豊富な私たちカウンセラーとゆっくりお話している間に、気持ちの整理ができてきたり、お2人の関係性やあれが原因だったかもということが見えてくる方が多いのです。それが突き止められれば、復縁に向けた確実な方法や工作を考えることができます。ですから、まずは、私どものところを頼って相談して欲しいと思います。相談料は無料になっておりますので、ご安心くださいね。無料というとかえって怪しまれる方もいますが、私たちはこれまで何組ものカップルを復縁させてきたエキスパートです。ぜひ、信じて頼ってほしいと思います。1人でどうしようもできずに思い悩んでいても、彼との距離は広がるばかりです。あなたが1人でやみくもにアクションを起こすのは関心はしませんが、だからといって、時間をおいてしまっては彼の心は離れていくばかりです。今すぐ、私たちと一緒に復縁の道を見つけましょう。

彼氏がいる女性を無理矢理奪う方法!略奪愛の成就させる方法とは?

好きな女性ができたとしても、相手に彼氏がいる場合があると思います。そんな時には、とてもショックだと思いますし、かなり精神的にもやられてしまうことがあるでしょう。それでも、どうしても彼女を諦めることができない場合、略奪愛を成功させていくために努力していくことを考えてみたほうがいいでしょう。その場合は、自分本位で頑張ることはおすすめしません。なぜなら、既に相手がいることなので、無理をしてしまうと問題になってしまうのです。相手の幸せを奪ってしまうことにもなりますし、恨みつらみを持たせることにもなってしまいからです。しかし、実はコツさえ掴めば簡単に略奪を成功させることができることはご存知でしたか?彼氏がいるとは言え、その関係性に満足しているとは限りません。もし、その女性が今の彼氏に不満を持っているのであれば、意外にも簡単にあなたと付き合ってくれる可能性は高いのです。今の彼氏に不満を持っているからこそ、成功しやすいのです。ある意味恐ろしいことではありますが、彼氏がいることで付き合いやすくなります。もちろん、これにはコツがあります。この際は、あなたから彼女にどんどんアタックをしてしまうと、問題になる可能性があります。そのため、もし本気で略奪を成功させたいのであれば、工作のプロ集団である私共にご相談ください。想像以上に簡単な方法でびっくりしてしまう可能性もあります。ただ、その状況にもよりますので、具体的には直接ご相談いただくことが重要です。

彼氏と確実に別れる方法とは?別れたいのに別れられない方へ

先日、今付き合っている彼氏と腐れ縁でなかなか別れられない、でも今新しく好きな人がいるからどうにかしたいという方はこれまでにも私たちに相談をされてきた方が見えました。何年も付き合っていると確かに情が湧く事もありますし、自分の情がなくなりかけていても相手の情が強く、思いが強く別れてくれないと言う事もあります。むやみに別れて後からそのお相手の方とトラブルになったと言うケースもあります。自分が一方的に別れて相手が逆上したというケースです。このようなことを避けるためにも、あなた一人で抱え込む問題ではありません。そして、抱え込んではいけないと思います。人にはそれぞれ性格があるのであなたの彼がどのような本性を持ち合わせているかは誰にもわからないからです。確実に円満に別れる方法とはどのような方法があるのでしょうか。私たちはこれまでの経験と実績を基に皆さんにその方法を提供させて頂いています。これまでの成功例からあなたが別れたい彼氏とうまく別れられる方法を伝授し、そして私たちが手助け致します。一人の力ではなかなか現状を変えることは難しいでしょう。私たちはカップルやご夫婦を別れさせるプロ集団です。他の女性の存在をちらつかせる等、こちらから様々な手段で解決へ導いていきます。今あなたは自由になる時です。新しい恋を始めて、結婚へのゴールへ近づくためにも、私たちに是非サポートさせて下さい。あなたのご相談をお待ちしております。
リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。