別れさせ、水面下で上手に別れさせる方法とは?
理由あって男女を別れさせたいとき、あなたならどのような手段を講じますか。中途半端に介入すると、逆風に負けまいと二人の関係はかえって深まってしまう可能性も…
●ケース1:娘の恋人
「どう見ても娘が騙されている」しばしば依頼者(親御さん)から相談を受けます。将来性のない二人が結婚に至るのは、親として大変な苦悩を強いられる状況。何とか別れさせたい、目を覚ましてほしい…そう思って説得しても、娘さんは意固地になるばかり。最悪の場合、駆け落ちし音信不通になる危険性も孕んでいます。
●ケース2:恋敵を除外したい
意中の相手にすでに恋人がいたり、同じ異性を好きになっている恋敵がいたり。ライバルを打破するために、恋愛トラップなど新種のサービスを利用する若者が増えているようですね。探偵、弁護士などに代わる新たな専門家の登場に、各種メディアから注目が集まっています。インターネットを利用した恋愛相談のサービスなども普及しつつあります。
●ケース3:浮気相手との決着
多くの女性が直面する不倫問題。家庭に波風を立てまいと、水面下でその関係を清算すべく、健気に努力する妻…こうした事例においても、やはりプロのサポートが有用です。慰謝料を請求すると圧力をかけたり、謝罪を求めたりと、決着の方法は様々。あなたが納得するまで、きっちりとその責任追求しましょう。自力で解決が難しいようならば、やはり弁護士などプロのサポートを得ましょう。
スポンサーサイト