スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復縁屋一筋23年 仕組み 解説します


復縁屋一筋23年 仕組み 解説します


復縁屋の仕事という本を出版したのが、

弊社1stコールの前の社長の小澤康二氏でした。

今回、復縁屋や別れさせ屋の仕事を解説しますが、

その為には、「どうやってこの仕事が生まれたのか?」という

昔話から始める必要があります。


小澤康二氏は探偵という仕事をしている中で、

夫の浮気調査や、妻の浮気調査をしてるだけでは、

依頼者の悩みを解決できないと気づき、

23年以上前の当時では

まだ他に存在してなかった「復縁屋」という仕事に着手しました。

それから23年以上、1stコールは一筋でやっています。


別れさせ屋や復縁の仕事は、

従来の探偵調査員が行う「情報収集」というものだけではなく、

その情報収集したものを利用しつつ、

「情報操作」「心理誘導」を行うことで、

ある男女の仲を「別れさせる」「復縁する」というコントロールになります。


例えばですが、

本来であれば好みのタイプでもない相手だとしても、

先に知人から、

「あの人は、高校生の頃からボランティアしてる」
「昔、虐められてた友人を守る為に、一緒に被害に遭ってた」
「友達から、一目置かれてる」
「どの占い師からも、大物になると言われてる」
「凄くモテるのに、誠実な人しか相手にしない」


など情報を入れられて会うのとでは違うはずです。

そういう先入観によって、人の評価は大きく違ってきます

復縁屋の仕事も同様な情報操作を行います。


世の中で起きてる「復縁」という現象。

あなたの周りでも「復縁経験のある友人」はいるでしょう

片方が本気で別れようと思ったとしても、

その後に復縁した男女はいるはずです。

こうした2人に起きた現象を人工的に起こすことができれば

復縁出来る可能性は飛躍的に高まるわけです。

自らの反省と愛情をアピールしても逆効果になることでも、

第三者によって伝われば素直に受け容れられることもあります。

23年以上、こうしたことを試行錯誤してきました。

そうして、いきついた復縁成功の鍵、神髄となるのは、

まずこちらが何をするかではなく、

相手の今の「充実度の調整」となります。


あなたにもこういう経験はないですか?

・ どうしようもなく暇なとき、疎遠な友達の誘いにのる

・ 病気でつらいとき、誰かに甘えたくなる

・ 恋人に振られたとき、元恋人に連絡した

・ 仕事で大失敗したとき、家族に頼ろうとする

・ 腹が立ったとき、明るくて元気な友達に会いたくなる



人というものは、その時の自分の充実度によって、

他人に対して求めるものの種類も違いますし、

ハードルも上下するわけです。


残念なことですが、

復縁というものは自力では極めて難しいものです。

世の中でピンチになった男女が100組いるとすれば、

そのうちで復縁できるのは5組あるかないかでしょう。


しかし、復縁屋の仕事によってその成功確率は飛躍的に高まります

それは、自力ではできない範囲に着手するからです。


失いたくない大切な人がいるのでしたら、

1stコールの復縁屋の23年の実績をご利用ください。


まずは、詳しくお話しをお聞かせください。

弊社でも手に負えないケースもあります。

どれくらい可能性があるのかだけも確認してみてください。



「匿名可」「完全無料」「24時間365日対応」

info@1-call.co.jp    0120-156-247

スポンサーサイト

復縁方法 成功1stコール方法

復縁方法 成功1stコール方法


復縁方法を考える上で基盤となるのは、

「自分のケースに適した復縁方法をどうやって知るか」

になります。

成功できる工作(トラップやトリガー等)は、

結局はその復縁方法を人工的に実現するに過ぎません。

提案力と実行力が揃ってはじめて

高い確率で復縁できると言えます。


さて、

成功する工作を調べることは、

どうすればよいでしょうか?


それは、復縁屋や別れさせ屋以外の普通のことにもヒントがあります。

例えば、癌になったらどうしますか?


きっと必死で治す方法を探すと思います。

まずは知り合いに相談するわけですが、

その知り合いを選ぶときから

心のどこかで、

『自分と全く同じ癌になり、

自分と全く同じ程度の症状であり、

自分と同じ年齢の成功事例』


を求めてるはずです。


知り合いに相談しつつも、

自分とまったく年齢が違う人の経験談では不安は消えません


復縁方法も同じです。


自分と復縁したい人が、同じようなキャラクターであること。

自分と復縁したい人と、同じような交際・結婚の関係

自分と復縁したい人と、同じような別れの原因

自分と復縁したい人と、同じような心理状態



そうしたそっくりな条件が揃ってる上で、

成功した復縁方法があると、

自分がこれから何をするべきか見えてくるものです。


さらに、

そうした様々な経験が多ければ多いほど心は晴れます


心が晴れると、無理しないで我慢したり努力することができます。


昔から言われてることですが、

冷静に何をするべきか見極めてから、行動に移すことです。


そうした情報が集まってる情報館のような会社が弊社です。

毎月5000件以上の相談を受けています。

実績は20年以上になります。

東京、大阪、愛知、福岡、北海道、宮城、、、アメリカ、中国、タイ、フランス、、、、

毎日毎日、男女のことを観察、研究し、そして試行錯誤しています。


復縁成功した人達に起きた現象を人工的に起こすための

調査員や工作員スタッフを揃えています。


成功する工作(トラップやトリガー)のご依頼をされなくても

自分に一番適した、最高の復縁方法を知る為だけにでも利用されてみてください。


ネットで色々と検索しても欲しい「復縁方法」にたどり着けるかわかりません。

弊社は「完全無料」「匿名可」ですから、試してみてください。


復縁方法は、「提案力」です。

復縁工作は、「実行力」です。


高い確率で成功できるように、検索から始めてください。

それが明日を変える一歩であり、

復縁の「神髄」であり成功の鍵になります。



info@1-call.co.jp     0120-156-247

「完全無料」「匿名可」 24時間対応です





妻の浮気 やめさせたい 【光と影をわける鍵】

浮気 やめさせたい 光と影をわける鍵


男性と女性の違いを敢えて考える必要があります。

結果的には、「女性だから」「男性だから」ということではないとしても、

妻の浮気をやめさせたいならば、

何故妻が浮気をしたのか?浮気を止めないのか?

この理由を考えなければなりません。

浮気されたという今回の問題をどう乗り越えるか、どのように対処するかによって

夫婦のこれからの光と影をわけることになります。


その浮気原因において、

あなたではなく、その浮気相手だと満たされてるものがあることに着眼しなければなりません。


ですから妻の目線で、今の気持ちを考えるためにも

女性が男性に対して何を期待しているのかを考えるわけです。


女性は小さい頃から少女漫画のような恋愛に影響を受けて育つと思います。

男性のように戦隊モノや、テレビゲーム、女性の裸に興味を持つわけではなく、

お金持ちで我儘で無茶苦茶だけど、縁があって恋愛関係になるとか、

手が届かないような素敵な男性と交際するようになって山あり谷ありとか、

昔も今も、白馬の王子様のような胸躍る男性によって

ペースを崩されて振り回され、泣いたり、怒ったり、笑ったりするような恋愛に影響される
ものです。

それは大人になって少しずつ薄れていきますが、

根っこの部分では、そうした恋愛に弱いことは変わりません。

男性は女性の裸に興味を持ち始めてから、「エッチなお姉さん」「アブノーマルなこと」に

ドキドキして影響を受けていたので、同じように大人になってもその分野には本能的に興味を向けるものです。

私が何を伝えたいのかというと、

女性は行為そのものよりも精神的なもので浮気をするのだと申し上げたいのです。


男性は綺麗な女性であったり、可愛い女性というだけで「セックスしたい」と思い、

それから浮気が起こることが割合が大きいですが、

妻はその割合は殆どないです。


妻の浮気相手に対して、怒りや嫉妬がこみ上げてきてるかもしれませんが、

妻からあなたがどう見られてるのかを考えると、

そんなことをしてはいけないと気づくはずです。


例えば妻の浮気ではなく、あなたが浮気をしたとします。

妻が携帯を盗み見て怒り、

「その浮気相手の女に今ここで電話しなさいよ!」

と怒ったり、浮気相手に対して

「二度と会わないでよ!これで許されると思わないでよ!慰謝料払いなさいよ!」

と浮気相手に攻撃したら、あなたはどう感じますか?


自分が悪くても、妻に対して内心では「嫌な奴・・・」と思うでしょう。


妻の浮気をやめさせたい場合は、

浮気したことを責める気持ちよりも、

妻の浮気相手にどうやって勝つのかを考えることです。


仮に妻に観たい映画があるとします。

あなたが選ばれるでしょうか?  浮気相手が選ばれるでしょうか?


やめさせたいならば、そこで勝てないようでは話になりません。

もし、妻が浮気相手に夢中になっていて、惚れてる状態で手も足もでないし、

話し合いにもならないという離婚危機ならば、

あなたは今は下手に動かないでいてください

浮気相手が去ってくれても、夫婦関係が修復できずに離婚してしまうことは少なくありません。


妻の浮気を止めさせる方法で、奥の手となるのは、

弊社のご提供する「別れさせる行為」になります。

ご自身では出来ないことですが、

男女といえど他人ですから、

「そんな人だとは思わなかった」
「嘘つきか・・・」
「怪しい」
「そんな酷いことをした人だったんだ」


と気持ちが冷めるようなことが起きれば別れます。

恋愛で盛り上がってた男女でも、急に別れてしまうことは世の中で起きています。

そうした2人に起きたことを人工的に作ってしまうのが弊社、別れさせ屋の仕事です。

なんだか怖い・・・と身構えないで、まずは

【匿名】
【非通知】
【完全無料】


の無料相談で、

○ 浮気している妻に対する、対応方法についてのアドバイス

○ 妻と浮気相手を別れさせる効果的な方法


について、相談してみてください。

24時間365日対応の info@1-call.co.jp と、0120-156-247 にてお受けしております。


別れさせ屋の仕事を始めて弊社はもう23年目になります。

毎月5000件以上のご相談をお受けしておりますので、

お役に立てるアドバイスやご提案ができるかと思います。

どんな会社なのかは、http://wakare-1st.com/ をご覧ください。

















別れさせる方法 具体策と成功策

別れさせる方法 具体策と成功策


別れさせ屋の別れさせる方法の中でもっとも有名なものは、

対象者のどちらかに容姿の良い異性を近づけて、

そこで浮気させて、片方の対象者に報せて

喧嘩をさせるというものが典型的なものですが、

それでは、別れさせ屋は本当は高い成功率は実現できないでしょう。

別れさせる方法の具体策・成功策というものは、

そんな単純なものではありません。

確かに、容姿の良い異性は人間関係を作る上では有利です。

普段我々は、テレビや雑誌、映画でも、

駅やスーパーでも容姿が良い人間が目につく生活をしています。

ですから「異性が良い人は価値が高い」と刷り込まれていて、

そうした異性を見るだけで心が躍り充実感を感じますし、

話しかけられると、心拍数が高まるものです。


しかし、見ず知らずの人とそんな簡単に打ち解けて、

恋愛話をしたり、好きになったり、彼氏彼女、旦那妻と離婚を考えるほどに

なるわけではありません。

別れさせる方法の具体策や成功策としては安易です。

弊社でも、どうすれば工作員が対象者と仲良くなれるかについては

もっとも時間をかけて協議したり、シュミレーションしますし、

現場でも一番手間暇かける部分
になります。

異性ではなく最初は同棲を近づけたり、

もっとも警戒心が薄くなるような生活パターンを見つけ出したり、

有効になりそうな、仕事関係や趣味であったり、

時には対象者の身近な人間に先に接触することもあります。

更に具体的な、「どんな風に声をかけるのか」などは、

別れさせ屋会社と、そこの工作員達の独自のテクニック技術になるので、

メールやお電話などで簡単に詳細まで公表はできませんが、

そこも成功するかどうか差がつくになるかと思います。

詳細部分は、過去の似た事例を参考にするために情報収集したり、

お話し合いをさせて頂く中で、経緯やご意見をお聞きしたりと何時間もかかる作業になります


簡単なメール・お電話ではご対応できないですが、

本気でご利用を検討されておられる場合、無料でのご面談にてご対応し、

過去の例を挙げながら、詳細にご説明させて頂いております。



容姿が良い異性の工作員を使って浮気をさせる方法だけしか

提案できない会社では失敗する可能性が高いでしょう。

別れさせる方法というのは、

浮気をさせても失敗することもありますし、

浮気をさせなくても成功することもあります。

それは当たり前のことです。

浮気によって逆に火がついたり、

愛を確かめ合うような2人もいますから、

一体どんな人なのか?

その2人はどうして交際・結婚しているのか?

そうした人間の性質を見抜くようなことと、

それを上手に利用することで、効率良く別れさせるプランを組み立てることが

本当に成功してくれる別れさせ屋となりますし、

そのプランを本当に実現できる、スタッフの層がなければなりません。

プランを立てることだけであれば、

もしかしたら、恋愛が得意な素人の人でも可能かもしれません。

しかし、それを現実に実現するには、

容姿が良い中でも、特に好かれる容姿の工作員であったり、

ターゲットが予定外な動きをしても臨機応変に

余計な経費をかけずに現場を仕切る調査員であったり、

そうしたスタッフがモチベーション高くキープできる環境づくりが必要です。

私は1stコールの2代目の社長となりますが、

この会社は本当に「攻める会社」だと思います。

新しいことにチャレンジすることと、それを思い切って行える環境があります。

別れさせ屋が3社しかなかった頃から、20年以上に亘って

多くの成功と失敗を経験してきました。

試行錯誤を繰り返して、「これが一番の別れさせる方法だ」というものを

何度も塗り替えして現在があります。

成功率の高い別れさせる方法の具体策・成功策というものは、

膨大な経験値から生まれるものです。


是非、本気で彼氏彼女、浮気相手、旦那嫁と別れさたいと思われてるならば、

弊社の無料相談窓口を利用されてみてください。

info@1-call.co.jp か、

0120-156-247 (24時間 匿名可) にて完全無料にてご対応しております。



復縁工作 ファーストコールの復縁方法

復縁工作 ファーストコールの復縁方法とは


大好きな彼氏や彼女、

愛してる旦那や嫁、

そうした人の気持ちが離れてしまうと、当然「復縁したい!」と考えるものです。

私だって、その立場であれば復縁したいと思います。


では、どのようにすることが、一番復縁できる可能性が高い方法なのか?

それを探し出すことが、復縁への一歩です。

復縁工作も、そのsearchの結果のひとつでしかありません


searchだけでは駄目です。

【search】とは、調査や研修、探索という意味です。

元彼女や元彼氏、旦那や妻と復縁できた人達の体験談や経験から、

復縁方法を探し出すことが調査であり、探索になるでしょう。

しかし、その方法は本当に、あなたとあなたの好きな人の性格や価値観、

築いた関係や、今回の別れの原因にも当てはまるものでしょうか?

人間は様々です。

同じ年齢で、同じ交際期間で、同じ別れの理由だったとしても、

同じ復縁方法が通用するとは限りません

寧ろ、逆効果となり、嫌われてしまうこともあるでしょう。

searchだけではなく、researchが必要になるでしょう。

【research】とは、再検査、追試験、精査、再確認という意味になります。

復縁【research】とは、

searchした結果が、本当に自分達のケースでも成功する復縁方法なのかを

もう一度考えることだと思います。

searchも、researchも、本当に復縁が出来た人達の、

ありとあらゆる復縁パターン(経験値)が

集まってるところ
で行うのが理想だと思います。

弊社は、復縁工作を提供するだけではございません。

毎日、彼氏彼女との別れや、旦那や妻との離婚問題のご相談をお受けしております。

復縁屋や、別れさせ屋の仕事にて

20年超えの実績にて、40万件ちかくの詳しいお話しをお聞きしてまいりました。

この別れ話や離婚話の経緯や現状だけをお聞きするわけではなく、

「登場人物の性格や価値観、これまでの経緯までしっかりと無料相談窓口でお聞きすること」

が弊社の財産になっていると思います。

復縁というのは、頑張れば叶うというものではありませんし、

自分以外の力を使わなければ、気持ちを取り戻せないケースもございます。


たくさんの友人に相談し、ネットで毎日検索しても辿りつけない、

復縁の成功search&researchが、

弊社の無料相談の30分や、2,3回のメール相談で叶うと思ってください。

復縁工作は、あなたが復縁が成功できる方法の一つの選択肢になります。


ご関心があれば、 

【24時間】 【365日】 【完全無料】 【匿名可】 

の相談窓口にお悩みをお聞かせください。

info@1-call.co.jp
0120-260-109





円満離婚への道しるべ 具体策


円満離婚への道しるべ 具体策




旦那と円満離婚したい、揉めないで妻と円満離婚する方法が知りたい。


そうしたお気持ちはわかります。

喧嘩別れや、家庭裁判所や裁判などしたくないですし、

なによりも、離婚話で疲れたりしたくないですから。

円満離婚の方法は、旦那や妻の「離婚したくない気持ちの内訳」で左右されます。



離婚したいときというのは、

離婚した方が、「自分にとってプラスになる」 という判断された時です。


離婚したほうが経済的には苦しくなっても旦那と離婚したい。

離婚したら子供と暮らせなくなるけど、読めと離婚したい。



そうしたマイナスが予想出来ていても、

自分の生活は今より輝き、精神的にも安定するというビジョンが、


離婚する気持ちを後押しするわけです。


その気持ちの強さを、100 という数字で示すとします。


離婚したいと言われた旦那や妻も、

同じように「こういう風でありたい」という気持ちがあります。


愛されてなくても、好かれてなくても、夫婦でなくなったら、

自分がどれだけ精神的に落ち込むか、

将来に対して不安を感じるか、

簡単にその闇の大きさに気づくことが出来るのです。


さらに、人は自分の都合の良い思考をもてるので、

● 愛のない人生で終わることや、虚しい将来を考えないようにする

● 夫婦でいさえすれば、旦那や妻の気持ちを取り戻せるかも


となることもあるわけです。



つまり、

その気持ちの強さも、100 だったりするするわけです。


それであれば、離婚の話し合いをしても堂々巡り、

平行線をたどることになりますね。



しかし、離婚したい側と離婚したくない側は、

同じ立場ではありません。


法的には離婚したくない側が守られてることになります。

これが厄介なポイントです。



離婚したくない気持ちが 5 しかないとします。


こちらは100離婚したいのに、

旦那や妻は、5だけの気持ちで離婚拒否してきても勝ってしまうわけです。



円満離婚の方法も様々ですが、

成功の鍵となるのは、


離婚したくないと考える、旦那や妻の抵抗理由を分析して、

「自分も離婚した方がよいかな」

と思うように導かせるかになります。


下手に対応しては、「追いかけたい心理」を刺激してしまうことになります。

苦しくてもそれは充実感を与えることになります。


そうした刺激を与えないで、

あなた自身の価値をさげることです。


具体策となる円満離婚方法は、旦那や妻のキャラクターや、

あなたのことをお聞きすることでアドバイス出来ると思います。


宜しければ、無料相談でお尋ねください。






テーマ : 別居・離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

別れさせ屋で復縁成功の鍵



私が代表を務める会社、ファーストコール株式会社では、

『大切な人と人と過ごせる人生』

このこと以上に価値があるものはないと考えております。


復縁屋、別れさせ屋といったサービスを提供するのはこのためです。


復縁方法はたくさんあり、別れさせる方法も無数にありますが、

成功確率を高い方法で、且つ、料金・費用を格安となりますと、

彼氏や彼女、旦那や嫁、好きな人の性格や、

あなたがどんな評価になってるのかなどを正しく理解し、

その上で過去の経験を活かしたプランを選択しなければなりません。


復縁屋・別れさせ屋は、成功例を探す能力で差がうまれます。



さらに、その後にプランの詳細についてお話合いをさせて頂いて

はじめて、後悔しない最善の策が完成するわけです。



どうか、抱えてる問題に対して手を抜かないでください



男女関係以外でも同じですが、問題が生じたときに、

自分の都合だけで考え、悩み、答えをだす人が多いですが、それは間違いです。



時間をかけて、細かく情報収集をすることが、

あなたの明日を180度変えるわけです。



実際に、復縁成功した人の復縁方法を探すことと、その具体策と成功策の集大成が、

光と影をわけるわけですから、

落ち着いて臨みましょう。


とにかく、話し合ってモヤモヤした気持ちを晴らしたい!

自分の強い気持ちや、本気の反省を伝えればなんとかなる!


そうした自分の感情に左右されて行動することは、

冬の雪山で、あてもなく歩き回るようなものでしょう。



妥協や惰性で、人生を無駄にしてはいけません。


たった一度限りの人生だからこそ、

心から「幸せ」と感じられる人生を送ってください。



メールやお電話で、匿名の無料相談をしています。


ご一緒に、復縁成功をしてみましょう。




テーマ : 不倫・浮気・離婚と戦う
ジャンル : 結婚・家庭生活

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。