FC2ブログ

【そのままでは 別れられない】

世の中の男女間交際においては、別れる事に彼女が同意してくれなくては難しい状況も御座います。
その代表的な例としましては、社内恋愛や社内恋愛における不倫交際となってきます。
社内恋愛では、プライベートの関わりに対しまして、仕事上の関わりが加わります。
当然、周りの人間関係も仕事が絡んだ関係が多くなります。
仕事上支障をきたすというデメリットを嫌い、円満な別れ方をしたいという考えが生まれます。
円満な別れ方とは、相手との合意による別れとなりますから、
相手方が納得してくれない事には別れられなくなります。
しかし男女間交際におきまして、そもそも円満な別れの方が珍しく、
殆どが振る側と振られる側となってしまいます。
振られる側がみんな一様に納得する訳が御座いませんので、
やはり円満な別れ自体がとても難しいのだと言えます。
このままではずっと「別れたい」「別れたくない」の平行線しか辿れず
結果的にあなた自身が疲弊してしまいます。
別れる側に1つでもメリットがあれば、若しくは別れることによってメリットが得られるのであれば
別れる側も納得し易くなるでしょう。
男女関係とはとても複雑で、そのカップル毎の独特な問題点も御座います。
そうした問題を解決し、メリットといえる点を強調することで
別れが成立するということも御座います。
自分のケースはどうしたら良いんだろう?と悩まれましたら、
弊社の無料相談窓口まで是非ご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR