FC2ブログ

【運命を変えた離婚&修復】

「私は結婚23年目、子供も大学生と高校生です。
最近夫との関係が悪く、夫が離婚したいと言い出してしまいました。
私も夫ももう50代になりますので、私自身、今更独身に戻る気持ちはありません。
専業主婦でずっとやってきましたから、
いきなり離婚して働いて…とても無理です。
しかし夫はどうしても離婚したいと言って聞きません。
私はどうして?と何度も尋ねるのですが、決まって夫の答えはもう疲れた、
愛情が無い…と言います。
つい昨年までは夫婦円満だったと思います。
よく旅行にも出かけましたし、外食も二人で出かける事が多かったです。
しかし昨年末から仕事で異動があって、残業が続き、次第に夫婦のすれ違いが増えてきました。
熟年離婚なんて他人事と思っていたのに…嘘みたいです…。
何とかしてこの離婚を回避して夫婦仲を修復したいです」
夫婦関係も常に切磋琢磨し、新しい関係を築いていかなくてはなりません。
最初の盛り上がった感情だけの助走で乗り切るには、
結婚生活というフィールドは長過ぎる道程となります。
またこうしたケースには裏側に浮気が絡んでいることもございます。
弊社ではこうした夫婦問題について長年担当をしてまいりました
夫婦問題専門のスタッフが居ります。
安心してご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR