FC2ブログ

【相手から 拒否され続けてる】

別れた相手に対して復縁を迫り続けて、メールや電話を毎日のようにしてしまい
結果着信拒否をされてしまった…
また待ち伏せをしてしまい面と向かって拒否をされてしまった…
こうした状態からの復縁を望む相談を弊社では毎日のように頂いております。
こうした行動は相手にマイナスのイメージを与えてしまう為
より相手から嫌われる原因になってしまいます。
何故嫌われることになってしまうのか…少し冷静に考えればお解り頂けると思いますが、
彼の事が好きなんです!という気持ちを押し付ける事ばかりしてしまい、
本来、お互いに癒される関係、一緒に居て楽しい関係にしなくてはならないのに、
間逆の感覚を彼に持たせてしまうからです。
その様なミスをしてしまう方々はどんどん悪循環にはまり込み、
「こんなに尽くしているのに…」「こんなに愛しているのに…」
という不満を勝手に増幅させてしまい、
最悪ストーカーの様な行為に至ってしまう事も御座います。
今相手に拒否をされてしまわれている方、今一度冷静になって考えてみてください。
その取り組みが、本当に復縁に繋がるのでしょうか?
弊社では男女関係においてトラブルへと発展してしまった場合であっても
復縁へのきっかけを作りあげている実績が御座います。
まずは弊社の無料相談窓口までお気軽にご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR