FC2ブログ

【別れ話された直後の対応方法】

別れ話をされてしまったけど、どうしても別れたくない…
人は自分の意にそぐわない事を言われたとき、感情的になってしまいます。
特に女性の場合は顕著でして、感情的に相手を罵る、
どうしても別れたくないと言い公共の場で泣く、
相手にすがりつく…こうした一連の感情に任せた行動は
復縁をしたい、別れたくないと思った場合はNGとなります。
しかし相手が冷めてしまった場合には、
別れ際の感情的な言いあいがきっかけで完全に冷め切ったという可能性が高くなりますので
そこを修正する必要がございます。
それ以前から冷め始めた、という場合には他の原因が考えられます。
例えば他に好きな女性が出来てしまっており、その女性と比較した結果
その女性の方が魅力的に感じてしまい、あなたと別れようと思ったという原因です。
あなたが反省をし、悪い所を謝罪し、更にその部分を改善したとしても、
彼氏がその女性を魅力的に思っている感情には何ら変化は起きません。
むしろあなた自身の行為が、哀れに見えてしまう可能性も御座います。
そうなってしまいますと復縁がとても困難になってしまいます。
どんな原因があるにしても、別れ話をされた際には絶対に感情的にならない
冷静に受け止める、別れの原因は一体何だったのか…
復縁を考えるのであれば、入手しなければならない情報は沢山あります。
そうした部分を冷静に対応してこそ、復縁の道が拓けます。
弊社ではその上で、第三者として復縁についての分析を専門員が行っております。
まずは弊社までお気軽にご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR