スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【一体どうやって。具体的な復縁方法】

「具体的な復縁方法を知りたいです」といった質問を毎日頂戴します。
そこで今回は、復縁の可能性や方法についてご紹介いたします。
まず可能性という部分ですが、こちらは主に3つのポイントから判断できます。
そのポイントとは交際期間の経緯、別れ方、そして別れた後の状態です。
この復縁3要素が何れも可能性が有る形の場合には、限り無く復縁し易い状態と判断できます。
まずは交際期間にて、お互いを裏切るような行為や言動をされていない事。
次に別れた理由ですが、第三者、つまり浮気が原因となってくる場合は
その浮気相手との関係性が今現状どうなっているのかという部分に関係します。
しかし第三者が一切絡んでおらず、2者間の内面的な部分が原因で…となった場合には
その原因となる部分を受け止めているのか、別れの際、
その別れを快く受け入れているのかという部分が大事です。
そして最後に別れた後の状況ですが、
現在も連絡が取り合えているという状態がベストです。
しかし別れた後も相手との距離が近すぎて肉体関係を持ってしまったり、
逆に間を空けすぎて、メールや電話がし難い状況ですと
相手の気持ちが離れてしまい易くなっている可能性がある為、ここは慎重にならなければなりません。
具体的に復縁までの道筋などを検討される場合におきましては、
是非弊社の無料祖談窓口までお問い合わせ下さいませ。
経験豊富な相談員があなたの状況を見極めさせて頂き、
復縁へ向けて最善の考え方などをアドバイス致します。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。