スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【別れ方が見つからない…知りたい】

別れたい…でも相手が納得してくれない…
今のパートナーと別れたいと思ったということは、
あなた自身がそのパートナーに不満がある、または冷めてしまったという事になります。
しかしその不満を相手にぶつけられるわけもなく、
また冷めてしまった理由として「もっと魅力的な異性が見つかったから」
なんて事を素直に相手に伝えられるわけがありません。
しかし粘り強く別れたいと告げていけば受け入れてくれる事もあります。
例えばあなた自身の既に他異性と関係をもっており
その浮気がバレてしまった…といった場合です。
しかし多くの場合、あなたがルールを破っている状況での別れ切り出しとなりますと、
尚更相手方としては受け入れ難いものとなってしまいますし、
更に申し上げますと、気持ちの持って行き方が、
その浮気相手への憎しみの感情へ行ってしまう事が御座います。
本来は交際を開始するのも、終了するのも二人の感情の問題であります。
しかし男女間というものはそんなに簡単に片付くものではありません。
どうしても別れたい、納得できないなら納得できる状態にして別れてやりたい…
弊社ではこうした男女トラブルがもっとも発生し易い別れという現象に対して
専門スタッフがアドバイスしております。
まずはお気軽に無料相談窓口までご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。