FC2ブログ

【早く離婚して欲しい。既婚者の彼】

現在不倫交際をしたおられる方で、既婚の彼をどうしても離婚させたい、
早く離婚して欲しい…と思ってしまう方もいらっしゃるかと思います。
あなたが独身であった場合には尚更、彼の事を本気で好きになればなるほど、
既婚者だという壁が疎ましく、悔しい気持ちになられると思います。
もしも不倫相手を離婚させたいと考えた場合、皆さんまずは離婚について学ぶ事が多いですが、
学べば学ぶほど離婚の難しさに直面される事と思います。
日本の法律では原則離婚は夫婦間の合意によって成立致します。
その為、あなたの交際している既婚の彼が離婚したい!と決意しても、
相手方配偶者、つまり彼の奥さんが合意しなければ離婚は難しいのです。
夫婦双方の合意が無くとも離婚出来るケースは御座います。
しかしそれには、奥さんの重大な過失が条件となります。
例えば、奥さんが浮気をしているとか、多額の借金を勝手に作る、
行方不明になる、重度の精神病となる、家事育児の放棄などがこれに該当して参ります。
弊社ではこの様な離婚をさせたいというご相談を
過去20年に渡り夫婦問題、また男女トラブルを解決してきた
専門相談員がご相談を承っております。
一人で悩んで諦めてしまう前に一度、弊社までお問い合わせ下さいませ。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR