FC2ブログ

【妻子持ちとの付き合い方】

妻子持ちの彼との付き合い方…つまり不倫の相談となりますが
弊社には毎日のように相談が寄せられます。
人を好きになるということに理由はございませんので、
彼が既婚であろうが悪人であろうが、好きになってしまったものは仕方ありません。
問題はあなた自身と相手が置かれている環境からの倫理的な判断にて、
どういう方向がベストなのか?という事となります。
既婚と交際をしてしまう事、性的な関係に及んでしまう事は、
これまでの自由恋愛の範疇とは違う領域に踏み込む事となります。
好きという感情は今までの恋愛と同じではございますが
彼が既婚である為、その彼と関係を持つということは
慰謝料請求の対象となることを意味しております。
相手を好きになる、性的な関係となる…これは自然の成り行きですが、
その相手が既婚者だった場合には、感情論では自然な事でも、
法的には違法な行為となってしまうのです。
妻子持ちの男性を好きになるだけであれば問題は御座いません。
しかし性的な関係にまで発展してしまいますと、不貞行為となってしまいます。
あくまで感情論に対する罰則ではなく、
現実的な被害、性的な関係という部分に罰則規定が御座いますので注意して下さい。
弊社では不倫に関する相談を専門相談員がお受けしております。
不倫の相談はなかなか気軽に出来るものではございません。
しかし多くの悩みを抱えることになります。
どうぞ勇気を出して、弊社までご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR