スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【浮気…別れさせるしかない】

別れさせる方法を知りたいんですというお問い合わせを、弊社でもよく頂戴致します。
しかし、弊社としましても、どんな状況でも承れるという事では御座いませんので、
お電話やご面談にて詳細にお話をお伺いして判断させて頂いております。
詳細をお伺いすると、多くの原因が浮気の発覚によるものとなっております。
当たり前ですが、相手が自分以外の異性と付き合っている…
そんなことは到底納得できるものではありません。
人が人を好きになる時、そして嫌いになる時、
それらの状況は、その人物の置かれている環境が大きく作用しております。
人間は自分自身が置かれております環境によって、
考え方、性格などが変化しますので、弊社では別れさせる場合には
嫌いになる環境変化の作成を行っていきます。
この考えの中には時間量の調節というものが含まれております。
別れさせたい二人が関わる時間を減らす事、弊社スタッフが関わる時間を増やす事、
これらが別れさせる方法としての基本的な考え方の部分となります。
弊社ではこの様な別れさせる方法についてのご相談・ご質問をお受けしております。
様々な事例に精通しております専門相談員が、
あなたのご相談にアドバイスさせて頂いておりますので、
お気軽に弊社相談窓口をご利用下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。