FC2ブログ

【うまく別れたい。怯える毎日】

彼へ別れ話をしたのに、彼が別れたくないと言ってストーカーになってしまった…
男女の別れ話はトラブルへと発展し易く、
またそうしたトラブルによって起こる事件も昨今では後を絶ちません。
しかしこうした別れ話で発生するトラブルもあれば、
逆に別れたいのに別れられない…例えば暴力をふられていて
怯える毎日に疲れた…などといった、別れ話すら切り出せないといった状態の方もいらっしゃいます。
男女関係というものは、双方合意によって成り立つものであり、
どちらか一方が「別れたい…」と感じた時点で破綻をしてしまうものであるため
交際継続は難しいくなってしまいます。
男女の別れにて双方が完全に納得する事は難しいです。
特に振られてしまう側は特に納得は出来ないでしょう。
頭ではもう無理かな?と考えられていても、
急激な環境の変化に対応出来ないという状態となりますので、
別れる事になってしまった原因、今後復縁出来る可能性なども、
弊社では併せてアドバイス差し上げております。
上手に別れたいけど、別れられない…怖い…
そんな思いを1人で抱え込むのは辛すぎます。
どうぞ弊社専門相談員に勇気を出してご相談下さい。
どんなご相談であっても、弊社の相談員はお伺いいたします。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR