スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【復縁工作を依頼する際の注意事項】

「復縁工作をしたいです」
ご相談の第一声からそう希望される方もいらっしゃいます。
そこまで考えておられるということは、
弊社の行っている活動を理解して頂いているということであり
大変ありがたく思います。
しかし工作を依頼する上での注意点もございますので、
今回はこの注意点についてお話させていただければと思います。
復縁工作というものは当たり前ですが容易に出来るものではございません。
ご依頼者様から正確な情報をいただき、
その上で弊社の過去20年以上にも渡るデータベースから予測される行動結果を出し
それによってプランが算出されることとなります。
そうした中でもっとも重要なのは「正確な情報」という部分になります。
わからない場合はわからないと答えて頂ければ構わないのですが
中にはわからないのに嘘をつかれる方もいらっしゃいます。
その嘘は別れ方の部分に顕著に現れます。
「どのような別れ方をされましたか?」という質問をさせていただいた際、
実際には殴りあいになるような喧嘩別れであったとしても、それを言わず
「話し合いで別れました」などと言ってしまわれては、難易度を図る上で誤差が生じてしまいます。
弊社の専門スタッフはもちろん、そうした嘘については敏感ではございますが
中には嘘を上手に仰られる方もおり、
依頼内容の蓋を開けてみたら難易度が予想よりも高かった…という事例もございます。
ご依頼をお考えの場合は、どうぞ弊社スタッフには
真実を包み隠さずお伝えいただけるよう、お願いいたします。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。