FC2ブログ

【訳アリ認知 将来の希望相談】

不倫相手の彼の子供を妊娠してしまった…どうしよう…
こんな訳アリの妊娠相談についても、弊社ではご相談を頂戴しております。
あなたが既婚者で独身男性の彼氏との不倫にて妊娠されてしまった場合、、
あなた自身が夫との離婚を考えられているのか?によって選択肢は変わります。
逆にあなたが独身で、相手が既婚男性の場合は
相手男性が離婚をしてくれるのか、離婚の意思はあるのかによって選択肢は変わります。
しかし共通して問題となるのは、やはり認知の問題です。
あなたが既婚者であった場合には、お腹の子供を旦那さんの子供として
「騙す」ことにするのか、それとも離婚をして彼と一緒になって…と考えるのか。
あなたが独身であった場合には、少し事情は変わってきます。
やはり「父親」の欄が空欄になってしまうのは寂しいものですし
また法的な観点から考えると、養育費という問題もございます。
こうした認知の問題についてはあなた1人でどうこうできるものではございませんし
相手側の意思も汲まなくてはなりません。
しかし認知をするということは法的な問題も発生しますので
あなたと彼との間で解決できる範疇を超えてしまいます。
彼の奥さんにあなたの存在がバレることも考慮しなくてはなりません。
そうなった場合、やはり出てくるのが慰謝料問題です。
訳アリ妊娠の場合には、片付けなければならない問題が山積みです。
どうしても子供を産むと決心されたのであれば、
そうした問題を片付けておかなければ、後々産まれて来る子供に害が及ぶ恐れがございます。
弊社ではこうした訳アリ妊娠の将来についてのご相談をお受けしております。
どうぞ1人で悩みを抱え込まず、弊社までご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR