FC2ブログ

【どんな別れ方をしましたか?】

男女関係において、別れというものはどうしても切り離せない言葉となります。
どんなに仲が良く、長年続いているカップル、夫婦であっても
別れの危機というものは1度や2度あるものですし、
男女が別の人生を歩もうと思ったら、それは別れるしかありえなくなります。
そうした「別れ」というものの中で、元パートナーとの将来の在り方はどうしたいのか…
もしもいつかは復縁をしたいとお考えなのであれば、
「どんな別れ方をしたか?」という点が重要なポイントとなります。
例えば2人の関係が悪化してしまった原因があなた自身に有るというのであれば、
その部分は早急に対応し、直さなくてはなりません。
しかしながら交際関係におきまして、片方だけが全面的に悪いという事は少ないので、
相手方の問題部分も如何に正確に把握出来るのか?という所も必要となります。
相手方の不満を和らげ、あなたとの交際にについて
再度価値を見出してくれるような心理状態に持って行く事が出来たら…
それが復縁のきっかけとなるのです。
しかし現実はそう甘くはありません。
既に彼氏や彼女には新しい好きな人がいる…別れの原因は浮気…といった状況にて、
どうする事も出来ず手遅れになってしまっているケースが多く御座います。
弊社では復縁をしたいという相談の場合、
必ず「どんな別れ方をしたのか?」という部分をお伺いして
復縁の可能性を審査させていただきます。
一見すると復縁と別れとは対極にあるように感じるかと思いますが
実は非常に密接に繋がっていることを、どうか覚えておいてください。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR