FC2ブログ

【浮気の仕返ししたい…悔しい】

浮気相手にに復讐したい…
家庭をメチャメチャにされてしまって許せない…
というご相談を弊社に頂戴する事が御座います。
まずは現状の状況からの確認をさせて頂く事となりますが、
あなたの相手(配偶者)が浮気相手と既に別れているのか?
まだまだ浮気が継続しているのか?によっても対応方法が変わります。
更にあなたが既婚であった場合の考え方のスタンスとしまして、
配偶者との離婚も止む無しと考えられるのか?は断固として避けたいのか?
これによっても方法が変わって参ります。
現在の状況とあなたの考え方の双方から、
一番最善な方法を考えて行かなくてはなりませんが、
実際に浮気相手へ復讐したい…という気持ちが先行してしまう場合には、
リスクは覚悟しなくてはならないケースも御座います。
例えば結婚をしていないカップルであれば、別れて終わりということになるかもしれませんが
既婚であった場合は離婚問題のリスクをどう判断されるのかという点が重要となってまいります。
このような状況に直面した際、客観的な判断を自身で行う事は
なかなか難しい状況におられると思われます。
判断をする、という事は、その元となる状況を正確に知る事が一歩目です。
弊社では、その一歩目の部分からお手伝いをさせて頂いております。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR