スポンサーサイト


【失恋後、運命を変えた復縁体験】

「彼と別れるのが嫌で、彼にすがり付いてしまいました。
失恋した後も毎日メールと電話をしてもとってくれない彼に腹がたって
彼が帰る時間に駅で待ち伏せたり、彼の部屋の前で待ってたり…
でも彼は復縁をしてくれません…どうすれば良いですか?」
こんな相談をくれたNさんに対して、弊社の専門相談員は復縁の可能性を自ら下げてしまっていること、
そうした行為はNGであり、嫌われてしまうことを説明しました。
こうした行為を絶対にしないということで、Nさんより正式に依頼を請け
彼との復縁を目指すことになりました。
彼に接触した工作員は、彼から聞きだした別れの本当の原因について
「気持ちが重たすぎた」「気楽に付き合いたかった」という言葉を聞き出しました。
確かにNさんの別れた後の行為は重たいものであった為、
ある程度の予想はしておりましたので、Nさんにはそうした部分の修正を実際に行っていただき
工作員は彼に「そんなに思われているなんて羨ましい」「もったいない」といった言葉を使って
Nさんの評価を上げていきました。
「まさか彼の方から連絡が来るとは思っていませんでした。
今思い返せば、私がどれだけ彼に嫌われる行為をしていたか…よくわかります。
彼からはまた友達からと言う申し出を貰いました。ここから頑張るのは私の努力ですよね」
Nさんは最後にこんなことを言って、依頼期間を終えました。
失恋は苦しいものです。しかし失恋したから終わりということでは御座いません。
苦しい失恋を経て、そこから新たに始めることも出来るのです。
弊社ではあなたの抱えている悩みについてのご相談を、24時間お待ちしております。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
