FC2ブログ

【別れた相手が、全てだった】

別れてしまった相手を忘れる為に、別の相手と付き合う…
でも何となくしっくりこない気持ちが続いてしまい、
結果としてその相手と別れてしまう…
別の異性と付き合ったとしても、どうしても忘れられない相手が居る、
つまりはその別れた相手こそがあなたにとってのベストパートナーだったということです。
何度考えても、何度別の異性と付き合っても
そうしたベストな相手はその人以上におらず、
その結果あなたは辛く苦しい思いを抱えることになってしまうはずです。
そこで別れた相手との復縁を望む気持ちが出てくるわけですが、
そうした際、やはり何故別れてしまったのかという理由は重要となります。
不満がぶつかりあっての喧嘩別れだったのか
それとも第三者、つまり別の異性の介入がそこにあって、別れの原因となったのか…
あなたとの交際中に、新しい異性が現れ、気持ちがそちらに傾いてしまった、
という経緯が発生していた場合には、その異性への関心度がとても高くなってしまっている事が想定されます。
しかし悲観することは御座いません。
その異性の魅力の部分が、あなたを比較対象としている可能性が有り、
それは同時にあなたの欠点でもある可能性が高いのですから、
その欠点を直すことが出来れば、あなたにだって可能性は生まれてくるのです。
弊社ではこうした復縁についての相談を、専門相談員が24時間お受けしております。
まずは弊社まで、お気軽にご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR