FC2ブログ

【二股かけた奴に 制裁加えた】

「私は30歳独身女性です。交際中の彼の二股が発覚して悩んでいます。
私は彼とは別れたくないので、何とか二股相手の彼女と別れてほしいと思っています。
もともと彼とは友人の紹介で出会いました。
初対面の時は連絡先を交換せずに終わりましたが、後日友人から連絡先を教えて欲しいということで
私も彼に悪い気はしなかったので、連絡先を教えて良いよと伝え、その後彼からメールがきました。
メールを見ただけでも少し不器用で、女慣れしていないのが解りました。
でも彼のそんな摺れていない所が逆に安心感を与えてくれました。
しかし付き合い始めてから10ヶ月くらいたった頃、彼は携帯にロックをかけるようになりました。
問いただしてみると彼はあっさりと「付き合ってる人がいるから…」と…
なんと自ら二股宣言をしてきたのです。
私は唖然としてしまいました。
どうしても許せない気持ちになり、その女性が彼を裏切るような形で制裁を与えたくなりました。
結果として、彼はその女性にこっぴどく…最終的には「ランクが低い」とまで言われて振られました。
正直、良い気味です。
今彼は反省して私と付き合っています」
二股をかけられた場合、その女性と別れたとしても
味を占めて別の女性と付き合い始めてしまった…そんなことになっては意味がありません。
二度と二股をしないように別れさせることが重要なのです。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR