スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【別れさせる前に 熟読下さい】

男女間の交際におきまして、
別れという現象は避ける事が難しい出来事です。
どんなに相手の事を好きでも、どんなに必要としていても、
ある日突然別れを切り出されてしまう事が御座います。
事前に予測も出来ないタイミングも御座いますので、
別れ際のトラブルは今この瞬間も起こっております。
そんな別れを経験し、その上で別の異性の存在があった場合、
その2人を別れさせて復縁したい…そう思うのは極自然なことでございます。
別れさせたい、そう思った場合には、このあなた自身が経験した『別れ』の仕方、
また別れの理由が非常に重要になってまいります。
もちろん別異性が絡んでいた場合、その異性の存在が原因であることには違いありません。
しかし、相手がその異性へと興味を持ち、魅力を感じてしまった原因は
あなたと別異性とを比較した際に、その異性の方が魅力があったということになりますので
あなた自身にも原因があるということになります。
その原因とは何だったのか?
その原因こそが相手が別異性に惹かれた理由であり、
逆に考えれば、その原因が無くなってしまえば、別異性とあなたは同格ということになります。
弊社では男女問題に精通した専門相談員が、あなたの別れさせについてのご相談を承ります。
全国24時間無料にて対応しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。