スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2人の関係修復や復縁相談】

復縁というものは、つまり恋愛感情が再燃することです。
人を好きになって「付き合っても良いかな…」と思い始めた頃の感情とはどんな物だったでしょうか?
若しくは、誰かを 好きになる過程を思い出してみてください。
そのお相手のことを考える時間が徐々に増えていた筈です。
相手の事を想像する気持ちが、恋愛感情へと繋がっていくわけです。
しかし「復縁」となった場合、初めて相手と付き合う状態とは大きく違っている点がございます。
それは相手との記憶(思い出)です。
相手に良い印象ばかりを与えることが出来ているのであれば、復縁について困難では御座いません。
しかし前提として何かしらの原因があって『別れている』わけですので、
もちろん良い印象ばかりのはずが御座いません。
どちらかというと悪い印象が強くなってしまった為に
別れへと繋がってしまった方が大多数かと思います。
この悪い印象というものを、いつ、どこで、どのように修復していくか…
復縁はこの修復のタイミングが重要となります。
では一体どこをどのように修復すれば良いのか?
これは、別れの原因・理由に隠されている場合が多いです。
よって別れの原因・理由を探ることによって、復縁のきっかけを掴む、
修復すれば良い部分が判明するということになります。
弊社ではこうした修復すべきポイント、タイミングについて
専門相談員が無料にてご相談を承っております。
まずはお気軽にお電話やメールにてご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。