スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【好きすぎる相手…独占したい】

相手を好きになればなるほど、人は独占欲を抱きます。
しかしその相手に別の異性がいたら…?
その相手が既婚者であったのなら…?
あなたが独占できる可能性は低くなってしまいます。
ずっと一緒にいたい…でも居れない…
そんな現実と理想で悩みを抱える方は多くいらっしゃいます。
例えば不倫関係。
もちろん相手は既婚者となりますので、あなたとずっと一緒に居ることは適いません。
また不倫関係におきまして"嘘"というものは付き物となります。
不倫関係にはリスクがつき物ですから、そのリスクを回避する為に
相手はあることないこと、つまり"嘘"を並べ立てることが御座います。
相手は夫婦仲は良くないと言っていたとしても実際にはとても仲睦まじく、
離婚すると言っていたのに結局離婚してくれない…
そんな結果になってしまう方も、もちろん居られます。
そうならない為には、正確な状況分析と相手の性質を見極めて
相手が今どんな状況であるのか、どんな心境であるのかを探り出し
真実を知らなければなりません。
相手を独占したいと思うのであれば、相手が望んでいることを十二分に満たさなければなりません。
それに加えて、他の異性の存在を消していかなくてはなりません。
弊社では好きな相手とずっと一緒にいたい…そんな希望を叶える為に
様々な男女関係についてのサポートを行っております。
専門相談員があなたのお悩みをきっと解決致します。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。