スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【別れさせてでも…復縁したい】

付き合いたい、復縁したい、そう思う相手に新しい交際相手が居た場合
あなたが相手と復縁する為にはやはり新しい相手が障害となってしまいます。
その為に"別れさせたい…"そう思ってしまうのは極自然な感情です。
我々の別れさせという事に対して、罪悪感を抱く方もおられます。
別れさせることによって不幸になるんじゃないか…
しかし人の未来というものは確定されてはおりません。
確定されていたとしても、現状では見ることは適いません。
不幸になるんじゃないか、という気持ちはあなた自身の不安から生まれるものであり、
当事者が別れた後にどう思うかは、その人本人にしかわかりません。
若しかしたら、別れた後にもっと条件の良い男性、
もっと美しい女性と付き合うことになって、
20年後には「この人と一緒になって良かった…」そう思っているかもしれません。
相手の未来も、そしてあなた自身の未来も、現状では決まっているわけではないのです。
そうした未来に対して、新しい選択肢を増やす…別れさせとはそうした作業となるのです。
もちろん罪悪感に悩まさせる方も居られます。
しかしそうした罪悪感は、あなた自身が幸せを感じることで薄れて参ります。
今の罪悪感に悩んで別れさせることを我慢し、後悔をするか、
それとも決心をして別れさせて相手と復縁し、笑い合える未来を選ぶか…
そこはあなた自身が選択しなければなりません。
弊社では数多くの男女問題を解決してきた専門スタッフが
無料相談窓口にてあなたのご相談をお待ちしております。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。