スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【もう 不倫に耐えられません】

不倫相手の彼と一緒になりたい…不倫という男女間交際におきましては、
通常思い描く結婚という状況を望んでは行けないという制約が発生し、
彼の事が好きなのに、一緒になりたいと言ってはいけない…
という、様々なな背景から悩み苦しまれるものとなります。
しかしそんな悩みや苦しみに耐え切れる人はそうそう居りません。
多くの方が耐えられず、弊社へご相談を頂戴しております。
例えば今回の例で彼が奥さんと離婚したいと考えた場合。
奥さんが離婚の意思があれば合意となり離婚出来ます。
しかし奥さんに離婚の意思が無かったら、合意が成り立ちません。
彼が幾ら説得しようとも、奥さんが同意してくれなかったらやはり離婚は難しいのです。
夫婦双方が同じタイミングで離婚に合意する事は稀です。
しかし合意するのを待っていたら、ずっと不倫関係という苦しみに耐えなくてはならなくなります。
そうした中で出てくるのが奥さん側に『法廷離婚事由』に当たることがあるかどうかです。
この『法廷離婚事由』に当たる事について離婚請求をし、
離婚を成立させるという手もあるということを覚えておいてください。
不倫関係というものは苦しみ、そして悩むものです。
しかしどうしてもその相手との未来を勝ち取りたいのであれば…
様々な男女間不倫事情に精通しております専門相談員が、
あなたのご相談にアドバイス差し上げます。
無料相談受付の弊社まで、相談されてください。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。