スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【彼の未練残るまま…生きられない】

彼と別れた…もう生きられない…
毎日が辛くて仕方が無い…。
愛する彼氏と別れたとき、未練が残り何とかもう一度交際したい、
彼と一緒に居なければ意味がないといったご相談を
弊社では毎日の様に頂戴しております。
別れた彼との復縁を考えられる場合には、
別れた時の理由や原因、そして別れた後の二人の状況がとても重要となります。
弊社にご相談を頂戴する場合には、まずはこの部分を細かくお伺いする作業を行ないまして、
下地としての復縁の可能性がどの位あるのかを考えさせて頂きます。
彼氏を過度に束縛したり、嫉妬をしたり…という経緯だったならば、
彼氏の中では交際自体に窮屈な感覚を覚えてしまった別れ方となります。
この別れ方の場合には、別れた後にはその状況が無くなるので、
意外と後にはひかず復縁し易い事が御座います。
彼氏があまりモテないタイプの男性であった場合には、
あなたの事を引きずっている可能性が高くなりますので、
暫く間を空けてから接触をしたら、意外と復縁する事も御座います。
当然ですが、その際にはあなたはしっかりと謝罪をしなくてはなりません。
しかし彼氏側のタイミングというものもありますので、
時間を空けさえすれば良いというものではございません。
弊社ではこうした別れた彼に対して未練を残してしまい
このままではどうしようもない…という相談に対してアドバイスしております。
お気軽に弊社までご相談下さい。


ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。