FC2ブログ

【離婚話をされたけど離婚したくない】

あなた自身に落ち度が有る場合での離婚話は、
その落ち度の程度如何によって、離婚回避の可否が判断出来ます。
あなたの法廷離婚事由に該当してしまうような行為や言動によって、
配偶者が離婚話をしてきた場合には、勿論離婚回避が難しい状況となってしまいます。
まずはあなたが不倫行為を行い、それが配偶者にバレてしまった上での離婚話のケース。
これはかなり回避が難しい事例となって参ります。
また配偶者にどこまでの証拠を握られてしまっているのか?
によりましても、回避の難易度が変わって参ります。
また、あなたが配偶者に暴力(DV)をしてしまった事による離婚話のケース。
このケースの場合には、相手方の怪我の状況、
警察への通報の有無、そして配偶者が病院で診断書を出して貰っているのか?
という所が重要なポイントとなって参ります。
夫婦関係において喧嘩が発生するのは当たり前の状況でも御座いますが、
やはり暴力という形が出てしまいますと、離婚回避が難しい状況となりますので注意しましょう。
離婚を回避する為には、配偶者が何故離婚話を持ち出してきたのかを知る、
この事が現時点からの離婚回避の可能性を考える材料となり、実際に離婚回避する武器ともなります。
弊社では多くの夫婦問題について相談を受けて参りました
専門の相談員があなたの悩みをお伺いいたします。
まずはお気軽に弊社までご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR