FC2ブログ

【別れの危機を回避する工作?】

別れたくない!
恋人同士には1度や2度、必ず別れの危機が発生します。
しかしあなた自身が別れたくないと思われ、その気持ちを相手に告げたとしても
相手側としては別れたいと思ったから「別れたい」と告げたのであり、
それまでに相手も悩んで出した結論かと推測されますので
その結論を覆すことはなかなか難しくなってまいります。
別れを回避したいと思った際、恋人がどうして別れたいと考えたのか?
この部分がポイントとなって参ります。
多くの方が別れを切り出された時に、思い当たる理由が一つ二つは有ったりします。
しかし、別れを切り出された理由が全く解らない場合もあります。
この様な場合には、その理由の解明などが先決となります。
あなた自身が思い当たる節があるとした場合、
その問題、理由は修復が可能なものなのかという所を考えなくてはなりません。
しかし逆に別れを切り出された理由が全く解らない…という場合には、
その理由をどうしても解明して行かなくてはなりません。
相手が何を不満に思い、そして別れを決断されたのか?
弊社の専門スタッフが、あなたと恋人との交際経緯をお聞きして、
恋人の真意に近づくご協力を致します。
弊社ではこの様な恋人との恋愛トラブル、別れたくないというお気持ちを、
専門スタッフがご相談対応させていただきます。
無料相談窓口をまずはご利用されてみてください。


ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR