FC2ブログ

【別れ話を切り出された】

彼氏や彼女、夫や妻から別れ話を切り出されたという状況にて、
なかなか冷静さを保って対応出来る人は少ないと思います。
大好きな人からのいきなりの別れの宣告であった場合には、
まず脳裏を過ぎりますのが「なんで?」「どうして?」という言葉でしょう。
別れ話をされてしまった側は、
とても納得出来ない状況にて思考停止状況になってしまいますので、
納得出来る理由を反射的に相手に求めるようになります。
しかし男女の別れ際の理由には、理屈では無いものも多く、
納得出来る内容を相手方が提示してくれる確率はかなり少ないと考えてください。
そもそもあなた自身が相手と別れる気持ちが無かった状況にて、
相手のタイミングで切り出されました別れたいというお話に関して、納得出来る人は殆ど居ないのです。
このような状況に陥ってしまった場合には、
相手の理屈を求めるよりは、相手の考え方を尊重してあげる事が大切です。
相手の意見を冷静に受け止め、どうして別れたいと思ってしまったのか?
どうして他の人に取られてしまったのか?
その部分をしっかりと考える必要が御座います。
弊社ではこの様な好きな人から別れ話を切り出された…というご相談を承っております。
弊社の無料相談窓口を是非ご利用されてみてください。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR