FC2ブログ

【夫の浮気を見つけてしまった】

まずは夫の浮気が発覚した経緯からお聞きする事となります。
最近では殆どが携帯電話のメールからの発覚となっております。
まずはその浮気相手の個人情報(氏名、電話番号など)を控えておきましょう。
その次に肉体関係を連想させるような内容、
例えば行為中の写メや、ホテルで待ち合わせしている内容などを、
出来ればSDカードに保存するとベストです。
これらの情報を控える前に、その時の感情のままに夫を責め立ててしまいますと、
夫が証拠隠滅してしまう可能性も御座いますので、
夫を責め立てる前にキッチリと確保しておく事が肝心です。
次に夫との離婚についての意思確認をさせて頂きます。
出来れば離婚を避けたいのか、絶対に離婚を避けたいのか?
それによって弊社でもアドバイスをする方向性が変わって参ります。
有る程度離婚も止む無し…という場合で御座いましたら、
夫を責め立て、浮気相手の女性に対しまして慰謝料請求を考えていく方向性も御座います。
しかし離婚は絶対に回避したいという場合には、
夫を責め立てる前に、夫と浮気相手女性の関係がどこまで親密なものなのか?
という所を判定しなくてはなりません。
夫の浮気を見つけてしまえば、そこで真っ暗になってしまう…
そういった方が多くいらっしゃいます。
しかし絶望するにはまだ早いです。まだ出来ることはあります。
どうぞ弊社の無料相談窓口までご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR