スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【夫の浮気相手の妊娠…認知について】

夫が浮気をしている事が発覚、しかも浮気相手が夫の子供を妊娠している…
こんな衝撃的な出来事があなたに起こったら、
あなただったらどの様に対処しますか?
間違いなく混乱されるでしょうし、パニックに陥ってしまうと思います。
弊社にはこの様な御相談を多く頂いております。
夫が浮気をした事を幾ら嘆いても、時間が戻る事は御座いません。
その事実をしっかりと受け止め、その上であなた自身の心の声を聞き、
その声にしたがって考えをまとめる作業が必要となります。
まずは方向性を決める作業が必要となります。
方向性とは、、旦那との離婚問題となります。
浮気相手が妊娠までしている訳ですから、今更不貞行為の立証は必要がありません。
あなたが離婚をしたいと考えましたら、成立させる手順を踏まれるべきです。
離婚する気は無い、しかし夫は認知すると言い張っている…
認知をすればその子供に対する養育費の問題などが発生してしまいます。
そうなる前に、何とかして夫の考えを改めなければなりませんし
同時に相手女性に対しても産むのを諦めて貰わなくてはなりません。
認知とは一度してしまえば、そこに法的効力が発生することを忘れてはならないのです。
弊社ではこうした問題についても、ご相談を承っております。
どうぞお1人で悩まずに、弊社の専門スタッフまでご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。