スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【不倫相手の彼氏と結婚したい】

不倫関係とは法的には認められている関係では御座いません。
その為、その不倫関係上にて交わされました約束事に対しまして、
その発言をした人間には履行義務は基本的に発生はしません。
例えば不倫関係にてよくある状況となりますが、
奥さんとはもう離婚する、お前と一緒になる、という発言です。
この部分を婚約などと解釈してしまう方々がいらっしゃり、
約束を守らなかった男性に対して慰謝料請求出来ますか?というお問い合わせを頂きます。
しかしそもそもの関係、不倫関係自体が認められているものでは御座いませんので、
認められていない行為にて交わされた約束に履行義務が発生しない、という事が通例となります。
納得出来ないとおっしゃられる方もいらっしゃいますが、現実問題としてはやはり厳しいでしょう。
さて表題に御座いました、不倫相手に離婚をして欲しいというご相談で御座いますが、
これは幾つかの要素が複雑に絡み合って、その中で一番良い流れとならなければ、
離婚まではなかなかたどり着きません。
早く離婚を成立させたい!と考えられた場合にはどうしたら良いのか?
という事となりますが、一番早いのは、奥さん側に、婚姻生活が継続し難い重大な過失がある事となります。
もっと解り易く言えば、奥さんが不倫している、暴力を振るってくるなど、
法廷離婚事由に該当するような落ち度が有れば、彼からの離婚請求が認められる事となります。
既婚の相手と結婚したいと望んだ場合、相手が離婚をしてくれるのは大前提となります。
まずは弊社まで、お気軽にご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。