スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【不倫している彼女と別れたい】

不倫交際の場合におきまして、もっとも多いトラブルが、
既婚者側が配偶者との離婚をチラつかせて不倫交際を継続していた場合となります。
この様な場合には、相手方が騙された、嘘を付かれた、裏切られた、、、
という心理状態になり易く、正当な主張が聞いて貰えない事態になっており、
話し合いが出来ない状況となります。
相手方は、半ば被害妄想的な心理状態の為、
正論で突き放す事に反発してきてしまい、
最悪の場合には、脅迫まがいな言動さえして来る事も御座います。
もしもこの様なケースに陥っている場合には、
あなた自身が相手方を突き放す行為は逆効果になってしまうリスクがとても高い為、
最新の注意が必要となります。
会社や家庭まで、この不倫問題によって崩壊してしまう事も御座いますので、
まずは相手方を落ち着かせる事が大切です。
しかしながら相手方のご機嫌を取ってばかりでは別れる事は出来ません。
どこかで新しい一手を打つ必要が御座います。
弊社ではその一手をどうすれば良いのか?という所をアドバイス、
またあなたの置かれているリスクと打開策についてお話いたします。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。