スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【振られた…でもあきらめきれない】

好きな人に振られたショックから立ち直れない状態の方から多くの相談を頂きます。
食事も喉を通らないし仕事も手につかない…
振られたら死にたいくらい辛い…悲しい気持ちになります。
考えても考えてもどうすればいいのか分からず、
別れた彼氏や別れたいと言ってきた彼女にしつこく
未練がましいことをしてしまう方もいらっしゃいます。
しかしメールを送ったり、電話をしたり、友達に相談して頼んでみたところで
全て逆効果となってしまう場合が多々あります。
振られた状況から立ち直りたいと思うなら、忘れるかやり直すかしかありません。
死にたいほど好きなら、時間をかけて相手とやり直す方法を模索するべきです。
復縁したいのであれば、別れたいと言われた時の別れの理由だけではなく、
もう一度興味をもってもらうところから意識していかなくてはなりません。
振れれたからといって、そこで人生が終わるわけではありません。
弊社では様々な男女問題に取り組んできた専門スタッフが
24時間無料相談窓口にてあなたのお悩みをお伺いする為に待機しております。
まずは弊社の相談窓口にご相談下さい。
一人で悩んでいても解決できない問題であっても、弊社スタッフが力になります。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。