スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【離婚回避の方法】

夫と離婚したくない・・・という御悩みを抱えて、
弊社まで御相談頂く事が多く御座います。
この様なご相談の場合には、まずは夫が何を理由として、
離婚をしたいと言ってきているのか?という部分をお聞きして行き、
また同時に夫の性格分析の為に、これまでの夫婦生活の出来事などを聞いていく作業を行います。
夫婦といえども男女関係となります。
男性には男性の特性があり、女性には女性の感覚た感情が御座います。
その部分を明確にしていく事によって、
これまで相手方が我慢してきた部分などが見えて来る事が御座います。
その様な背景なども含めて総合的に判断させて頂きまして、
アドバイスをして、解決を目指してご協力して参ります。
しかしご相談の中では、どうしても離婚の動機としては弱かったり、
過去の旦那さんとの考えと矛盾していたりする事が御座います。
その様なケースの場合には、浮気を疑わなくてはなりません。
離婚問題は夫婦間の様々な背景から発生致します。
我々はその背景にあるものを知る所を重視しまして、
その上で表面上の状況を判断して参ります。
もしも今、こちらをご覧頂いている方の中に離婚を回避したいとお思いの方がいらっしゃいましたら
どうぞ24時間の弊社無料相談窓口をご利用下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。