FC2ブログ

【離婚の仕方、考え方】

3組に1組の夫婦が離婚している昨今、離婚理由の1位は性格の不一致、
それに続いて異性関係(不貞行為)、暴力、親族との不仲となっております。
性格の不一致という離婚の裏(水面下)には、
実際には新たな恋愛対象(愛人・浮気相手)がいることも 大変多くあります。
表向きでは性格の不一致を理由に離婚協議を重ねて実際に離婚に至っている夫婦でも、
実際にはどちらか一方に不貞行為(浮気)が隠されていることが多数あるのです。
不倫と言えど、動いている恋愛感情は計り知れないくらい大きな場合もあるのです。
世間のルールからすると許されることではありませんが、
不倫当事者にとっては感情のコントロールがきかなくなるくらい、大きな恋愛をしていることもあるのです。
「浮気をされた=離婚」 ということはございません。
浮気をされた壁を乗り越え、夫婦生活を問題なく送っている夫婦も大勢いらっしゃいます。
それぞれお客様の価値観で、浮気や不倫については考えねばならないことに なります。
先ずは世間の常識とは別に、ご自身の気持ちで相手の浮気に対して考えねばなりません。
感情の勢いに任せて離婚し、後悔している方も多くいらっしゃいます。
相手には相手の事情があり、ついつい浮気してしまったケースもよくある話です。
離婚は焦ってはいけません。
じっくりと検討する為にも、どうぞ第三者の意見として、弊社の専門相談員を頼ってください。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR