スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【離婚できない…相談】

離婚できないという悩みを抱えておられる場合、
相手方が離婚に応じない、裁判で勝てる材料が無いという状況が予測されます。
離婚する為には、基本原則の夫婦の合意が必要となりますので、
配偶者が離婚に合意しない状況であるならば、
離婚できない…という事となって参ります。
離婚をされたい場合には、
やはりどうしても正当性のある理由が必要となります。
しかし夫婦生活というものは、なかなか外から見る事は難しく、
お互いの主張のどちらが正しいのか?という問題となってしまいますと、解決は難しくなります。
離婚できない状況にて、それでも離婚を目指したいという事であれば、
例えば慰謝料額の増加にて合意が得られるのか?という事も視野に入れて行かなくてはなりません。
しかし金銭的に難しいケースも御座いますので、
長期間の別居を経ての【破綻主義】というものの適用も、長期計画で必要かも知れません。
離婚とは人生の岐路となります。
この岐路に対して気軽な気持ちで結論を出せる人は居らず、
またご自身一人が悩み続ければ解決する問題でも御座いません。
離婚をする為にはどういった選択肢があるのか…
弊社では夫婦問題に精通したスタッフが、あなたが今取れる選択肢についてアドバイス致します。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。