FC2ブログ

【二股の2番目でいたくない】

彼ができたのに二股してた…しかも私が2番目の女…。
そんな相談が弊社の無料相談窓口には寄せられます。
こうした二番手の状態にありながらも、
交際を続けている女性からの相談が減る事は無く、
同時に最近では男性からの二股相談も多く寄せられております。
男性も女性も、我々がじっくりとお話をさせていただくと、みなさん同じ結論に至ります。
それは『結局は別異性と別れさせるしかない』という結論です。
もちろん、弊社ではこうした別れさせの工作を扱っている以上、
別れさせたいというお気持ちを実行する事は可能です。
しかし同時に"そこまで苦しんでいたんだな…"と、相談員全員が共通して思っております。
二股の状態というのは、いわば別異性と綱引きをしている状態です。
力任せに引っ張れば良いかというとそうではなく、
相手が力を緩めた時に、一気に引っ張らなければなりません。
若干こっちが有利かな?と思って気を抜けば、相手に引っ張られてしまいます。
二股は引くタイミングと、そのタイミングを計る目があってこそ勝てるのです。
弊社では様々な男女問題に精通している専門スタッフがご相談をお受けしております。
まずは弊社の24時間相談窓口までご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR