FC2ブログ

【上手に早く別れる方法】

別れ際に双方が合意するというケースは少なく、
合意したと見えてもどちらかが妥協しているという状況が多くあります。
双方合意が一番の円満な別れとなりますが、なかなか理想通りには行きませんので、
トラブルに発展してしまう事も沢山御座います。
また問題を複雑化する要素としまして、同棲中であったり、
別れの原因が片方の浮気問題であったりと、
様々問題点から別れにくくなってしまう事も御座います。
しかし基本的には交際相手と別れたいと考えた、この時点にて交際関係は殆ど破綻しております。
交際というものの性質は、そもそも双方の合意で成り立つ関係となります。
その為その交際に片方が止めたいという意識になってしまったら、
合意が崩れてしまいますので、交際継続はやはり難しくなってしまいます。
感情論の話を別れの問題に織り交ぜてしまいまして、ぐちゃぐちゃになってしまうと、
もう話し合い自体もストレスでしかなくなってしまいます。
逃げる者は追いかけるという人間の本能もあり、
更に恋愛では逃げる者に高い価値を感じてしまう傾向も御座いますので、
別れを切り出されるとすんなりとは受け入れられない人が圧倒的に多くなります。
弊社では上記の様なご相談を頂戴しております。
様々な男女間トラブルに関しまして、専門相談員がご相談をお受けしておりますので
まずはお気軽にご相談下さい。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 恋愛の悩み
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR