スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【不倫の相手と別れたい相談】

弊社にお寄せ頂くご相談の中で、不倫相手が別れてくれない…というご相談が多く御座います。
何度も別れ話をしているが一向に取り合って貰えない、
それどころか、半ば脅迫じみた発言までされている方も多く、
そもそも口外し難い関係の一種の落とし穴とも言えるかも知れません。
あなた自身が既婚者なのか、相手が既婚者なのか、それとも双方既婚者なのか…
不倫の環境によって勿論リスクの質が変わって参ります。
あなたが既婚者の場合には、旦那にバラされてしまうリスク、
相手が既婚者の場合には、慰謝料請求されてしまうリスク
双方既婚者の場合には、上記二つのリスクを負う事となります。
その為不倫関係が終わる時というのは、
出来るだけ穏便には済ませたいというのが、男女共通の思惑でしょう。
しかし片方が不倫を止めたい、片方が別れたくないという意見の食い違いが発生した場合、
今まで共有しておりましたリスクのバランスが崩れ、
別れられないようにリスクを利用したりする事になってしまいます。
常識や理屈で考えれば、その行為が嫌われてしまう行為という事は誰でも判断出来ます。
しかし男女の恋愛は時として常識を超えた事態が発生してしまうものです。
リスクを利用してでも相手を繋ぎ止めたい…という捻じ曲がった形の、
それでも愛情表現でも御座いますので、正しい対応方法を取られる事がとても大切です。
弊社ではこの様な不倫関係末期における、別れられない、
別れてくれないというご相談を承る事が可能となります。
どうぞ弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。ご相談お待ちしております。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。