FC2ブログ

【不倫相手が子供を妊娠】

不倫相手が妊娠してしまった…というご相談を弊社でも承る事が御座います。
そもそも秘密の関係である不倫であるのに、
妊娠という事実が発覚すると、お互いが途端にパニックになってしまう事があります。
産むのか産まないのか、不倫関係をどうするのか…
こうした一連の問題を全て平行して話し合う事となり、事態の収拾が付かず
また女性側は妊娠している状況を駆け引きの材料にしてくるケースが多くなります。
一番かわいそうなのは、大人の勝手な都合で出来てしまった赤ちゃんです。
しかしこの様な状況となってしまった不倫カップルにて、
男性側に離婚する意思が全く無い場合には、中絶を強く望む方が殆どです。
それでも産みたい…絶対に産んで欲しくない…様々な大人の思いが交錯します。
こうした方々から頂く相談の多くは、どうやったら相手方が離婚してくれるのかというものや
相手方に慰謝料を請求出来るのか?というものが多くなります。
中には中絶させるにはどうしたら良いのでしょうか?というものも御座います。
もしも今現状、このような状況にてお悩みの方がいらっしゃいましたら、
まずは弊社の無料相談窓口までご相談下さい。
弊社の専門相談員がきっと力になります。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR