FC2ブログ

【妻子持ちの彼氏】

妻子持ちの彼氏を離婚させたいと考えた場合には、
まずはその彼氏と奥さんの夫婦関係がどの様な状況なのかを知る事が先決となります。
元々あまり良くない夫婦関係なのか?
それとも夫婦円満な状況なのか?これによって離婚する確率も変わって参ります。
しかし一つ言える事は、あなたがその彼氏と現在交際中、つまり不倫関係にあるのであれば、
夫婦関係が円満な状況で彼氏も不倫はしないと考えられますので、
少なからず夫婦関係に問題はあると考えられます。
だからといって安心は出来ません。
彼氏があなたとの未来を考えてくれるのか?
それとも奥さんにしがみついて離婚しないのか?
そもそも奥さんとの離婚という選択肢を持っているのか?というシリアスな問題となって参ります。
しかし、そもそも不倫関係になってしまう場合、
最初から離婚を考えて足を踏み入れる方は少ないのです。
不倫関係になる時、今の配偶者とは離婚しよう!とはなかなか考えていないものです。
不倫関係とはなかなか他の人には相談できない内容です。
弊社では無料にて、専門相談員があなたのお悩みをお伺いしアドバイスさせて頂きます。
どうぞ、弊社の専門スタッフにお悩みをお話ください。

ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR