スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【僕の妻が、浮気してる…今日も】

妻の携帯電話を見たら浮気をしていた…今日も会う…
こんな状況になった際、あなただったらどの様な行動を起こしますでしょうか?
妻に問い詰めますか?暫く様子を伺いますか?友人に相談しますか?
様々な考え方や行動の選択肢があるかと思います。
しかしその浮気発見からの初動対応によって、
あなたと妻の今後の流れが決まってしまいかねませんので、
慎重に判断しなくてはならないポイントとなります。
離婚を前提に慰謝料請求などを考えるのであれば、
まずはしっかりとした証拠固めが必要となります。
不貞行為とは「配偶者以外の異性との性的な関係」とされておりますので
不貞の証拠を押さえなくてはなりません。
しかし逆に何とか妻との関係を修復したいと思われるのであれば、
妻に浮気を問い詰めたり、止めるよう懇願したりする行為は止めましょう。
妻がどういった理由で、どういった経緯で浮気を始めてしまったのか?
この部分を出来るだけ解明する事が大切です。
弊社ではこの様な浮気、不倫の調査活動は勿論、関係修復についてのご相談も承っております。
一人で悩んで対応方法を誤ってしまう前に一度、
弊社の無料相談窓口までお問い合わせ下さいませ。


ご相談はお電話、またはメールで
0120-260-109
info@1-call.co.jp

Facebook:http://www.facebook.com/firstcall.co.ltd
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

Firstcall

Author:Firstcall
22年以上の間、ご夫婦やカップルのお悩みを解決させてまいりました。
弊社だからこそ、具体策・解決策をお教え出来ると思います。

たったひとりの力では、どうしても解決できない場面に遭遇した際、お気軽にご相談くださいませ。
【完全無料】【匿名可】にてご対応しております。

よく頂戴するご相談は、復縁・不倫・別居・離婚・失恋・片思いです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。